お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

タンタカターン★お豆さんっ(3437回目)

2015-05-25 13:56:13 | Weblog

月曜日にお休みって、なんかイイ感じぃ~♪( ̄ω ̄)グフ
土曜日はお昼寝にハゲみ、昨日は出かけていた分、今日は朝1で断捨離
粗大ゴミをまとめ、廊下のロッカーからいらないものを発掘
あと100均で買ったカゴや入れ物たちの収納なんだけど、、
これは時期によって使う使わないあるし、断捨離第二弾に入るといるかもしれないからとりあえず取っておきたい!
(断捨離第二弾とは各所をもっと突き詰めて整理整頓して行くというものです笑)
しかしかなりカサがあるのである程度大きな収納場所がないと無理で
となるともうアソコしかない!
そう、あたしのベッドの下
ベッドの下には現在オレンジレンジ様の雑誌様たちが眠っておられるわけですが、、
とうとう!
着手することにしましたよ、雑誌の仕訳を( ̄ω ̄*+。
ベッド下から雑誌をすべて取り出しカゴたちを収納し超すっちり
その代わり排出された雑誌たち。。



ざっくり数えたら200冊超
平均価格どうだろ?600円~800円ぐらいとして
12万~16万てとこか( ̄ω ̄||フフ
これにライブ代足すと
100本はとっくに超えてるからライブ一回6000円として60万
これに遠征費やその他諸経費もろもろ足すと
100万は余裕で突破か
なかなか金かかってるなオレンジレンジ様めが笑
そんなわけで今日から暇を見つけてコツコツ雑誌を整頓していく事にします
毎日1冊ずつでもこなして行けばいつかは終わるでしょう笑
さっき出がけの姫に「とうとうオレンジレンジの載ってる雑誌整理整頓することにしたんだ~( ̄ω ̄)」と言うと姫が一言「全部捨てちゃえばいいじゃん( ̄∀ ̄)」
ひっど~い 笑
あやつにあたしの純真な乙女ごろごろなんぞ理解できんわな( ̄ω ̄*+。
とりあえず雑誌はレンジのところだけ切り取る方向で!
(表紙のヤツはどうしよう。。)
切り取ったヤツはきちんとファイリングするご予定
重ねて束にしておいておいたら最後、ぜったい二度と見ないもんね笑
いちおう切り抜いた写真でこれはぜひ!ってのがあれば随時記事で紹介していく予定です
ぜひ!ってのがなくても載せると思うけどね( ̄ω ̄)ハハ
『RWD←マジでスクリーム写真館』とでも題して新規フォルダでも作ってやってみようかしら笑
今日は偶然にも一番上にポンッと置かれていたナツラルツアーのツアーパンフをご紹介

ぴろたん2005



りょおたん2005



やーまたん2005



楽器隊2005



ナチュラル2005



ありの~♪
ママの~♪
そんなアナタが好き、、、

じゃない場合もあるっつーのよ( ̄ω ̄||キーッ 笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロキ若いッ (ひい☆)
2015-05-25 18:28:04
カッコイイ~(*^^*) 前はツアーパンフ絶対買ってました 今はないですよね(ー ー;)
雑誌大量ですね あたしはこんななかったけど、スクラップしてスッキリしましたよ
み~すけさんは かなり大変そうですが、ガンバッテ下さいm(_ _)m

クックパッドで カレーピラフ☆炊飯器で超簡単♪ で検索してみてください
忙しい日にオススメですよ
返信する
若い!! (ゆき)
2015-05-25 20:08:17
直人、気持ち悪い時期ですね(ノ´∀`*)

あたしはちょっと前に、雑誌類は捨ててしまいました(^_^;)
洋タマのコラムの切り抜きだけ残して!!笑

昔の見出すと、止まらなくなっちゃいますね(*´ω`*)
あたしはラブパの頃の洋タマがやはりまだナンバーワンです(^ー^)
返信する
楽器隊ーいっつ!!!!! (恵子)
2015-05-25 22:35:13
どーして楽器隊くくりなんですかー?  
ファンタジカルからハマったので、それ以前のお姿をいっぱいみたいです。
日頃から思っていますが、みーすけさんは洋に冷たいです!扱いが雑です!


ふうー、今日は日頃からの想いを述べさせて頂きました。

返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2015-05-25 22:42:35
>ヒロキ若いッ カッコイイ~(*^^*)

カッコイイ、、かどうかは別として若いですな( ̄ω ̄)ヒヒ

> 前はツアーパンフ絶対買ってました 今はないですよね(ー ー;)

いつの間に消えたのやらツアーパンフ笑

>雑誌大量ですね あたしはこんななかったけど、スクラップしてスッキリしましたよ

あたしも早くすっちりしたい!!

>み~すけさんは かなり大変そうですが、ガンバッテ下さいm(_ _)m

コツコツ頑張りまふ( ̄ω ̄*+。

>クックパッドで カレーピラフ☆炊飯器で超簡単♪ で検索してみてください
忙しい日にオススメですよ

あんがとです
探してみるとします♪
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2015-05-25 22:48:00
>若い!! 直人、気持ち悪い時期ですね(ノ´∀`*)

まったくもってその通りですわ( ̄ω ̄)ハハ
誰もが一度は通る道~ 笑

>あたしはちょっと前に、雑誌類は捨ててしまいました(^_^;)
洋タマのコラムの切り抜きだけ残して!!笑

コラム以外全捨て?!

>昔の見出すと、止まらなくなっちゃいますね(*´ω`*)

なかなか進まないのは承知の上ですわ( ̄ω ̄*+。うるうる

>あたしはラブパの頃の洋タマがやはりまだナンバーワンです(^ー^)

もしや、、、、、つんつんシャワー?笑
ではないか?( ̄ω ̄)ハハ
やっぱりあのテレビの髪型が一番印象的だな、あたしの中ではね
返信する
恵子さんっ (みーすけ♪)
2015-05-25 23:04:33
>楽器隊ーいっつ!!!!!

楽器隊~( ̄ω ̄)キャ

>どーして楽器隊くくりなんですかー?  

そりゃまぁ慣例とでも申しましょうか笑笑
とりあえず今回のパンフに関して言えばざっと見たところ洋だけで9カットは無理だったので(楽器隊は基本写真の枚数が少ないゆえ笑)「まぁ直人と半々でちょーどいっか( ̄ω ̄)うほ」的な感じで

>ファンタジカルからハマったので、それ以前のお姿をいっぱいみたいです。

そ、そ、そ、そうでしたか( ̄ω ̄||むー

>日頃から思っていますが、みーすけさんは洋に冷たいです!扱いが雑です!

笑笑笑 ( ̄ω ̄)わはははは
高い壁ですわ、洋は 笑

>ふうー、今日は日頃からの想いを述べさせて頂きました。

お疲れたまでございました笑
不思議なことに10年間洋だけ一度も好きになったことがないんですよね~
最初りょおで、基本りょおで、その間時々弘樹、やーま、で、まれに直人
なのに洋だけは一度も( ̄ω ̄||
その結果が雑さに顕著に表れておりますゆえご勘弁くにゃにゃいませ笑
次回からは恵子さんのご要望を尊重し最大限配慮させていただきます(予定。笑)
返信する
あぁぁ… (ちゅ)
2015-05-26 04:21:28
我が家にも、同じようなモノたちがあります。
段ボールに入れて封印していたのに、
みーすけさんのせいで ( おかげで ) 思い出しちゃった。
うげげ。
この頃のヒロキさん、ビジュアル的には嫌い。
でも、廊下でコクられた夢を見て ドキドキしてた乙女な時代だわ。( バカにしたっていいのよっ! )
matchを娘に アホみたいに飲まされてたなぁ。
オレンジさんのプレゼントがあったじゃないですか。
見事に当たってしまい、絶対着ないアロハシャツっぽいものモロモロが 未だにあります……
返信する
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2015-05-26 07:47:42
>あぁぁ…我が家にも、同じようなモノたちがあります。
段ボールに入れて封印していたのに、
みーすけさんのせいで ( おかげで ) 思い出しちゃった。

きゃ♪( ̄ω ̄)

>うげげ。
この頃のヒロキさん、ビジュアル的には嫌い。
でも、廊下でコクられた夢を見て ドキドキしてた乙女な時代だわ。( バカにしたっていいのよっ! )

んじゃ、遠慮なくさせていただきます笑笑

>matchを娘に アホみたいに飲まされてたなぁ。
オレンジさんのプレゼントがあったじゃないですか。
見事に当たってしまい、絶対着ないアロハシャツっぽいものモロモロが 未だにあります……

あたしもマッチを飲んでは部屋の隅に並べていたような( ̄ω ̄||
結局当たりませんでしたけど、、
当たったなんてすごいですね!
すごいですよ!笑
返信する

post a comment