お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

花の都 de カーニバル 3

2017-02-25 16:40:33 | Weblog

入場前にトイレ並んでたら整理番号過ぎてた( ̄ω ̄||
けど60番遅れぐらいで済んだわ。。
今日本当はCブロックだったんだけど
どうせ見るならど真ん中で!
と思ってBのチケットを大人買いしてしまいました♨️笑
今日は執事が臨時休暇を取得
お1人たまだけどがんばるよ🤘



中央より少しやーま側6~7列目で待機中のみーすけ♪にゃんです( ̄ω ̄)🍄
今日こそはアレやるかな、アレ… 🔥

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれーー! (ゆり)
2017-02-25 16:58:56
今日こそは、あれーー!
ですよね
返信する
久しぶり‼︎ (ririco)
2017-02-25 22:35:06
久々3年振りの参戦でみーすけに会えるかと思ったのに…私はCブロックだったよ。
返信する
お2人たまへっ (みーすけ♪)
2017-02-26 08:50:56
♡ゆりさんっ

NOアレ( ̄ω ̄||フンッ

♡riricoさん

ちょいと!りりこ久しぶりじゃん( ̄ω ̄*+。
Cだったか、ごめん笑
3年ぶりだなんて
まだあっちに行ってんの??
返信する
次こそは (ririco)
2017-02-26 12:51:25
もう1年半前に日本に帰ってきたよ、久々に会いたかったわ。次は絶対会おうね〜。
返信する
riricoさんっ (みーすけ♪)
2017-02-26 14:12:35
次こそはオーラ出して見つけてもらえるようにしとくからッ( ̄ω ̄)炎 笑 
ぜったいまたね♪ 
返信する

post a comment