お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

サルな惑星★お豆さんっ(3168回目)

2014-08-28 12:51:24 | Weblog
はぁ~い( ̄ω ̄||
ちょっとだけトラベルボケみーすけ♪にゃんです
今日はラッチーなことに遅番なので朝ゆっくりできてよかったぜよ。。

そーいえば昨日の朝、ホテルの庭にサルが出たんだよ~
裏山との境目に設置してある和風の柵を伝ってあたしたちの部屋の目の前に植わってるもみじの木までやってきた大きなおサル二頭は木をわっさわさ揺らして威嚇してきやがったの
その後屋根に飛び移ったらしく天井でどどんって音がしてちょっとびびったわ笑



おまけにロープーウェイの終点の崖にも小さい子供を背負ったおサルが歩いてて
ここて日光だっけ?って一瞬思ったし笑



どちらも写真がちいさいのでアレをアレして見てくだサルとちーとはおサルの姿が見えるやもしれません笑

さてと、もうそろそろ出勤態勢に入るとしますわ
(今夜の作りおきは毎度おなじみマーボ)
今日は涼しいから自転車も快適そうだにゃ♪( ̄ω ̄)




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさるはん (ゆき)
2014-08-28 18:07:32
トラベル後は動きたくないですよね~
お仕事お疲れタマです

おさる、わざと旅行客を威嚇してるんでしょうか?!
人間に慣れてるんですかね~

あたし今日、朝ごはんに納豆とご飯を混ぜて、さあ食べようと思ったらまっさかさまに落としまして
全部落ちたんですけど、全部拾って食べました
床がねちょねちょ

今日は研修で、眠気とケツの痛さとの戦いでした
ちむどんどんを帰ってから見て、みーすけ♪さんはあれで嫉妬しちゃうのねって、かわゆくおもいました
あははっ (ひい☆)
2014-08-28 18:08:54
長野 サルいっぱいいますよ(^^;;
高校行く坂道で、よく遭遇しましたわ 笑

実家付近には ずる賢いサルがいて なかなか捕獲できず・・色々被害でてますわ
仏壇のお供え食べられたり
近所のおばちゃんは いきなり飛び付かれショックで失語症になったとか
昨年祖母もサルに押され坂道で転がり、ちょいと怪我しましたわ
最近はどうなんでしょー
ちむどんどん (ぱるそ)
2014-08-28 19:43:33
涼しいから自転車で今朝見た涼のMVを思い出しました(^^)

自転車こいでる涼さん、おちゃめー(笑)

サル、、わかりませんでした←老眼
でもそんな高いところまでいるんですねぇ。

うちの田舎のお墓にもサルが出ます。拝んでると裏山から早く帰れって威嚇するんです。ちょー怖い(^_^;)
動物園の猿山は見てて飽きないけどね(笑)
お3人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2014-08-29 10:27:20
ゆきさん>

>トラベル後は動きたくないですよね~
お仕事お疲れタマです

いやいや、トラベルは仕事より疲れないですから( ̄ω ̄)はは

>おさる、わざと旅行客を威嚇してるんでしょうか?!
人間に慣れてるんですかね~

ぜったいなれてるわ、あれ
時々食べ物あげるお客さんとかいるんじゃないかな、きっと

>あたし今日、朝ごはんに納豆とご飯を混ぜて、さあ食べようと思ったらまっさかさまに落としまして
全部落ちたんですけど、全部拾って食べました
床がねちょねちょ

そうそう、そうだった笑
昨日休憩中にこの文章読んで
一人ベンチでぶはは~と噴出して笑ってましたわ( ̄ω ̄)うほ

>今日は研修で、眠気とケツの痛さとの戦いでした

車の長距離運転と同じか笑

>ちむどんどんを帰ってから見て、みーすけ♪さんはあれで嫉妬しちゃうのねって、かわゆくおもいました

、、( ̄ω ̄||
しっと、ではないと思うんだけどね~
ちょっといらっとするっていうか気に入らないっていうか、むーん。。笑

ひい☆さん>

>長野 サルいっぱいいますよ(^^;;
高校行く坂道で、よく遭遇しましたわ 笑

そんな普通に!?笑

>実家付近には ずる賢いサルがいて なかなか捕獲できず・・色々被害でてますわ

サルって頭いいですもんね
年々進化してるイメージ( ̄ω ̄||

>仏壇のお供え食べられたり
近所のおばちゃんは いきなり飛び付かれショックで失語症になったとか
昨年祖母もサルに押され坂道で転がり、ちょいと怪我しましたわ
最近はどうなんでしょー

ひどいですね
最近は具体的な被害のニュース聞かないですけどまた紅葉シーズンになるとニュースになるんでしょうね

ぱるこさん>

最近名前の入れ方が雑!
先日は「ぱるこらん」今日は「ぱるそ」だし笑

>涼しいから自転車で今朝見た涼のMVを思い出しました(^^)

あたし、、ちっとも思い出さなかった、毎日こいでるのに( ̄ω ̄)ケケ

>自転車こいでる涼さん、おちゃめー(笑)

作戦的おちゃめ出来杉くんは嫌いです( ̄ω ̄||

>サル、、わかりませんでした←老眼
でもそんな高いところまでいるんですねぇ。

寒くないのかな、サル( ̄ω ̄)ジー
って思いましたわ笑

>うちの田舎のお墓にもサルが出ます。拝んでると裏山から早く帰れって威嚇するんです。ちょー怖い(^_^;)

そんな普通にサルいるんだね~
あたしもしかして都会派?笑

>動物園の猿山は見てて飽きないけどね(笑)

ケンカ上等( ̄ω ̄)ヘヘ
お3人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2014-08-29 10:27:29
ゆきさん>

>トラベル後は動きたくないですよね~
お仕事お疲れタマです

いやいや、トラベルは仕事より疲れないですから( ̄ω ̄)はは

>おさる、わざと旅行客を威嚇してるんでしょうか?!
人間に慣れてるんですかね~

ぜったいなれてるわ、あれ
時々食べ物あげるお客さんとかいるんじゃないかな、きっと

>あたし今日、朝ごはんに納豆とご飯を混ぜて、さあ食べようと思ったらまっさかさまに落としまして
全部落ちたんですけど、全部拾って食べました
床がねちょねちょ

そうそう、そうだった笑
昨日休憩中にこの文章読んで
一人ベンチでぶはは~と噴出して笑ってましたわ( ̄ω ̄)うほ

>今日は研修で、眠気とケツの痛さとの戦いでした

車の長距離運転と同じか笑

>ちむどんどんを帰ってから見て、みーすけ♪さんはあれで嫉妬しちゃうのねって、かわゆくおもいました

、、( ̄ω ̄||
しっと、ではないと思うんだけどね~
ちょっといらっとするっていうか気に入らないっていうか、むーん。。笑

ひい☆さん>

>長野 サルいっぱいいますよ(^^;;
高校行く坂道で、よく遭遇しましたわ 笑

そんな普通に!?笑

>実家付近には ずる賢いサルがいて なかなか捕獲できず・・色々被害でてますわ

サルって頭いいですもんね
年々進化してるイメージ( ̄ω ̄||

>仏壇のお供え食べられたり
近所のおばちゃんは いきなり飛び付かれショックで失語症になったとか
昨年祖母もサルに押され坂道で転がり、ちょいと怪我しましたわ
最近はどうなんでしょー

ひどいですね
最近は具体的な被害のニュース聞かないですけどまた紅葉シーズンになるとニュースになるんでしょうね

ぱるこさん>

最近名前の入れ方が雑!
先日は「ぱるこらん」今日は「ぱるそ」だし笑

>涼しいから自転車で今朝見た涼のMVを思い出しました(^^)

あたし、、ちっとも思い出さなかった、毎日こいでるのに( ̄ω ̄)ケケ

>自転車こいでる涼さん、おちゃめー(笑)

作戦的おちゃめ出来杉くんは嫌いです( ̄ω ̄||

>サル、、わかりませんでした←老眼
でもそんな高いところまでいるんですねぇ。

寒くないのかな、サル( ̄ω ̄)ジー
って思いましたわ笑

>うちの田舎のお墓にもサルが出ます。拝んでると裏山から早く帰れって威嚇するんです。ちょー怖い(^_^;)

そんな普通にサルいるんだね~
あたしもしかして都会派?笑

>動物園の猿山は見てて飽きないけどね(笑)

ケンカ上等( ̄ω ̄)ヘヘ

post a comment