お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ホールニューワールド︎ ︎︎︎︎︎‐`☁️ ‪´‐𓂃 𓈒𓏸

2024-02-27 17:48:00 | Weblog
もちろん
めためた予想はしてたけど~
うっかりしてて昨夜びっくり(›´ω`‹ 🍥
ホールツアー、来たね🍊
まぁ、もちろん来るのはわかってたけど
やっぱり来たね笑
そして名古屋がない…、
という事はそういう事なのか??
関東関西を頭にやっといて、、
でも名古屋はない
前回のホールツアーも、あたし体調崩してる真っ最中だったから記憶が曖昧だけど、名古屋無くて、東名阪の追加、後で発表あったよね
まぁでも今回は純粋に飛ばされた可能性も無きにしも非ずだけど笑
もしホントに飛ばされたなら…
そりゃあたしのご機嫌は超悪くなります( ¯∀¯ 🔥
なんてなぁ、、
集客見込めないなら切られても仕方ないんだけど💨
ちょっと寂しいじょ(´;ω;`)
っていうか
エイドジャムって3本しかなかったんだね。。
把握してなくてびっくりぃぃぃ
っていうか
秋までにアルバム的なの出るのかな
そりゃそろそろ出てもいい頃だわね🍊🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
しかしなぁ、、やっと新年スタートしたばかりなのに、もう年末の事まで考えなくちゃならないなんて
もう今年も終わる気分🌀はやっっ笑

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu)
2024-02-27 18:54:47
お久しぶりぶりです
読み逃げばかりでしたが、やっとホール発表が来たのできました(笑)
これでハズレたら泣きますわ
Unknown (ゆき)
2024-02-27 20:40:13
次こそは絶対‼️‼️
って、まだまだまだまだ先ですけど(^_^;)

その前にフェスに1個でも行けたらいいなー(* ´ ▽ ` *)
Unknown (みーすけ♩)
2024-02-28 14:48:15
ゆきにゃん♡

>次こそは絶対‼️‼️
って、まだまだまだまだ先ですけど(^_^;)

先だね~(›´ω`‹ )
それ考えたらホント1年終わる。。笑笑

>その前にフェスに1個でも行けたらいいなー(* ´ ▽ ` *)

そんな手頃なフェスあるといいんだけどね
今年はジャムも終わってホールツアーも決まってて
もうあとはフェスに出るしかないよね笑

kabuさん♡

>お久しぶりぶりです
読み逃げばかりでしたが、やっとホール発表が来たのできました(笑)

ははははは(^ω^)
超絶ひさしぶりだね~、kabuさん♡
体調はいかが?
お元気でマジなによりだよ

>これでハズレたら泣きますわ

大丈夫、当たる!ぜったい当たるから!
関東は確実に追加もあるしなんだかんだぜったい行けるよ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
まぁでもあたし…
1度ホールツアーのファンクラブ先行ハズレた事あるからなぉ💧笑(アンビリーバボ( ¯−¯ )🔥)

post a comment