お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ハロリンホラーナイト3

2016-10-29 17:21:46 | Weblog

唯一の観光地しまむら
(会場目の前。笑)
で、ちょっとした羽織ものご購入( ̄ω ̄)ウホ
会場に目をやると駐車場にツアトラが



接近!!
かなーりひさびさですね笑



ひさびさと言えば!
こちらもかなりひさびさプレジェント持参とか( ̄ω ̄)ウホ


※ハロウィンにちなんだプレジェントだよん

スローインしてやろうと思ったら箱置いてなくてstaffのオネーチャンにお願いしときました笑

というわけで、本日は3度目の47tour(執事は2度目)、三重の亀山でございます
腹肉に負けないようノリノリして参るとします( ̄ω ̄|| 笑

最新の画像もっと見る

post a comment