お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

FRIDAYパーリィナイ前夜祭★お豆さんっ(960回目)

2008-09-11 15:07:00 | Weblog
しばしおっぱい画像でお楽しみくにゃにゃい( ̄ω ̄)ムフン


わー、大きくていいないいなー( ̄ω ̄*+。


ぎゃ、もっと大きい
たくさん挟めそうっすねぇ( ̄ω ̄)ムヘヘヘヘ

    

って、違う違う
完全にエログになっちまうところだった( ̄ω ̄)ヒヒヒ

上のフライデーが本日発売六本木でへべれけハゲ掲載分
下のフライデーが前回彼女と沖縄でへべれけハゲ掲載分

結局どっちもへべれけ(笑)
情けなさ的にはどっちもどっちだなー( ̄ω ̄)ハハハ
いい勝負っす


しかしハゲもさぁ、、( ̄ω ̄||フ~。。
いい加減あたしもかける言葉がないんですけにょ(笑笑笑)

まぁでもさ!
へべれけになっただけでフライデー載れるんだから逆にありがとうかもよ?
(超前向き上向きチノコ的発想ムクムクー)
だってフライデーに無視されるようになったらそれこそ寂しい話だもん( ̄ω ̄)ハハハ
結果オーライってことにしときましょ


にしても、、
明日ライブ初日だってのに超相応しくない記事なんですけにょ( ̄ω ̄*+。ハハ
でもなんか変に緊張してたのがこの記事のせいで気が抜けてちょうど良くなったかも(笑)
たぶん今宵は心もアソコも穏やかに過ごせそうで酢( ̄ω ̄)オホホホホ



だといいけどね


最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、これが (ようこ)
2008-09-11 18:03:50
なかなか素敵なおっぱい2枚どうもです。笑
しかし、せっかく痩せたと
いう噂があるのにヘベレゲで飲んだらまた太っちゃいますよね~

て、そんな問題じゃない?

明日ですね。少しでも上向き前向きになってよかったです


と、いうことでお借りします

ぱるこさ~ん、○○歳のお誕生日
Happy Birthday Yeah! Yeah! Wow! Wow!っです


今年もいっぱい弘樹を見つめて素敵な1年になりますように

(いやぁ~ほんとに人のお誕生日は嬉しいですね~
返信する
ぷりんぷりん♪ (りこ)
2008-09-11 18:52:11
たわわに実っておりますな~
うらやましいのはデカさよりもこのハリ
ふんっ10年後には志村けんのばーさんコントみたくショボ~ンダラ~ンになっちゃうんだからね~っだ!

私も思いました。
ギロッポンでヘベレケになっただけで載るなんてやっぱレンジってスターなんだわって
でも西川嬢がトップ記事になるあたり今週はネタがなかったのかなとも思ってみたり…

ぱるこさん
お誕生日おめでとうございま~す
お互いいつまでもひろにゃん王子に恋する可愛い乙女でいましょうねん
いつの日かお会いできることを楽しみにしております
返信する
う~ん♪ (ゆき)
2008-09-11 19:34:01
昔はこんな表紙の雑誌なんて恥ずかしくて買えなかったのに…今じゃまったく平気です( ̄∀ ̄)
ヘベレケハゲたま、あとで見てきまぁす(≧∀≦)

みーすけ♪にゃんはいよいよ明日ですな~♪
なんかちっちゃい地震が何回かきてるので…本気であさってくるのかなぁってちょっとビビってます。。。(〃_ _)σ∥
せめて一回だけでもライブにッ!!


で…ぱるこしゃん!!お誕生日なんですね(≧∀≦)
おめでとうございます♪♪
お綺麗だから、年齢なんて関係ないですよ~。←慰め( ̄∀ ̄)
返信する
お久しブリーフ〓 (チサ)
2008-09-11 20:38:36
めちゃめちゃおひさです
チサですけど覚えてはりますか??( ̄▽ ̄〃)ドキドキ
なんだかバタバタっと一夏終わらせてしまいました…
残り少ない20代の夏なのに

でッッ!私も明日参戦しますッッ
地震は気になるところですが、5ヶ月ぶりにはっちゃけたいと鼻息荒くしております(^0_0^)(笑)


ぱるこさぁーんHAPPY BIRTHDAY イェイイェイ ウォウウォウです
返信する
いよいよ明日… (ひい☆)
2008-09-11 20:40:26
み~すけさんドチドチしてますかいいなぁ、涼席だし…〓
名古屋と日にち離れてたら、あたしもイッたのにぃ
立ち読み…記事が後半ページだったんで、汗アセしながら探しちゃった だってオッパイだらけなんだもんみ~すけさん明日のライブに備えて上げてくにゃにゃい
お借りします
ぱるこさんハピバースデー長良川で久々にお会いで来そうです

返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2008-09-11 20:50:05
おっと、ようこさん
人の不幸は蜜の味ですね( ̄ω ̄)ハハハ
ぱるこは一体何歳になったのかなー 笑
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2008-09-11 20:51:00
明らかに涼は「おまけ記事」でしょう( ̄ω ̄)ハハハ
まぁそれでもいいですよね
載らないよりはね。。笑
ところでおっぱいのデカさよりハリがウラヤマシイだなんてそれこそウラヤマシイ話です
ある程度おっぱいがある人だから言える愚痴ですからね( ̄ω ̄)ヒヒヒ
あたしゃビリーを再開してからというもの無いおっぱいがマスマス、、ね。。凹笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2008-09-11 20:52:30
ちっちゃい地震来てるの?( ̄ω ̄)ハハハ
まったく知りませんが(笑)
明日は念のため一日早く地震対策して出かけようと思っております(笑)
返信する
こんな時になんですが。。 (ぱるこ)
2008-09-11 20:54:13
ウマイ!!座布団おっぱい2枚
今日のタイトルですよん
レンジファン以外にオチわかる一般購読者いらっしゃるのか少々心配ですが
 
歌舞伎町やら六本木で気づいてもらえてるのが逆にうれしいですな

「芸能人たるもの!!」とみーすけ♪にゃんには是非吠えていただきたいところですが、本日は初夜前夜と言うことで願い通り穏やかにお過ごしくださいね

みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます。歳を考えるとぜんぜんうれしくないんですが。。。誕生日おめでとうと言われるのはいくつになってもうれしいです。今、大切な人たちが自分のそばにいるシアワセを噛み締めてます。今年もどこかのlive会場で一緒にオレンジレンジを一緒に応援させてくださいね
返信する
チサさんっ (みーすけ♪)
2008-09-11 20:55:27
お久しブリーフ、チサさん( ̄ω ̄)ノ
当然覚えておりますが。。笑
残り少ない20代の夏を堪能されたからお久しぶりなのですね?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
明日は鼻息荒いチサさんにお会いできるといいのですが(笑)
返信する

post a comment