お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

大人のたしなみ

2014-12-28 13:47:03 | Weblog
ぜっさん!!
ねんがぢよ追い込みちゅうの旦那たまです( ̄ω ̄)ウケケ
午前中散髪されてきたので襟足がすっちりしてますね笑
あたしのねんがぢよも無事午前中に印刷かんりよ
今年も見所まんさい盛りだくさんとなっております笑
お豆さんたちにはまた年明けに公開いたしますわね( ̄ω ̄)ホホ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末です。 (ゆき)
2014-12-28 14:59:27
先ほどスーパーに行きましたが、家族連れが多く、年末に向けての買い出しなんですね~
年末年始は行っちゃイカンと思いました

ねんがじょ制作、お疲れタマです!!
旦那タマ、後姿がスッキリですね~
正月過ぎたらあたしもがんばるかな~
返信する
スッキリ (ひい☆)
2014-12-28 15:47:50
襟足もですが、後ろ姿もスッキリですねー(*^^*)
年賀状お疲れさまでした
今日は実家近くの公民館で子ども3人 妹 おじいちゃんと私で卓球&バドしてきました
妹も私もバド部だったんで、続くラリーが楽しくて…スポーツ全般得意なおじいちゃんも66歳にして、ラリーが続く続く・・・パワフルでしたわ
返信する
いやほんとに (ぱるこ)
2014-12-28 17:33:40
旦那たますごく痩せられましたね!
食事制限だけと言うのもすごいです
ほんとはアソコ行ったんじゃないのぉ←らいざっぷ?

珍しく好みが一致しましたわね(がんちゃん 笑)
LIVE浮気しちゃうぅ?
返信する
お三人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2014-12-29 07:05:01
ゆきさん>

>先ほどスーパーに行きましたが、家族連れが多く、年末に向けての買い出しなんですね~
年末年始は行っちゃイカンと思いました

この時期はどこ行っても混んでるよねぇ( ̄ω ̄||

>ねんがじょ制作、お疲れタマです!!
旦那タマ、後姿がスッキリですね~

前側もすっちりだともっといいんだけどね~笑

>正月過ぎたらあたしもがんばるかな~

!?笑 過ぎる前におやり!!( ̄ω ̄||

ひい☆さん>

>襟足もですが、後ろ姿もスッキリですねー(*^^*)

まだ前側がすっちりしてないんですよねぇ( ̄ω ̄||ムーン
あとはアゴの運動あるのみ!笑

>年賀状お疲れさまでした

頑張りました!

>今日は実家近くの公民館で子ども3人 妹 おじいちゃんと私で卓球&バドしてきました

毎度おなじみな競技ですね( ̄ω ̄)ハハ

>妹も私もバド部だったんで、続くラリーが楽しくて…スポーツ全般得意なおじいちゃんも66歳にして、ラリーが続く続く・・・パワフルでしたわ

やっぱりスポーツ一家なんですね、もともと!
元気の源かな

ぱるこさん>

>いやほんとに旦那たますごく痩せられましたね!
食事制限だけと言うのもすごいです
ほんとはアソコ行ったんじゃないのぉ←らいざっぷ?

わはは( ̄ω ̄)
らいざっぷ行ってたらアゴの筋トレもお願いしたいなぁ笑

>珍しく好みが一致しましたわね(がんちゃん 笑)
LIVE浮気しちゃうぅ?

ぱるこもがんちゃん!?
え~~~っっ なんでなんで?
ぱるこはめんでぃにしとき!笑
返信する

post a comment