お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

誰かさんにお熱?❤️

2016-12-01 17:10:42 | Weblog

昨日映画見終わって帰宅して記事書いて
そこまでは別に問題なかった
「夕飯作る前にお風呂入っちゃおーっと( ̄ω ̄)ウホ」
病み上がりだし風呂ざめしないようによーく温まったつもりだったのに
お風呂場から出るとなぜかめっちゃ寒い
あれ?汗ダラダラ出るまて温まったはずなのに変だなぁ( ̄ω ̄||
とは思ったんだけど。
その後、お風呂上がりのお手入れをしていると旦那たまからもう帰るよとカエルcall
まだ何も作っていなかったので大慌てで夕飯の支度開始
しばらくすると「あれ?また背中が筋肉痛だ( ̄ω ̄)」
先週ただの筋肉痛だと思っていたら熱があった事を思い出した
まぁでも今日は映画でじっとしてたから、それで筋肉痛になったんだろうな
と、思った
しばらく動いていれば勝手に良くなるだろうと夕飯の支度を続けていると、次第に背中の筋肉痛が首の方にまでやって来た
あれ?( ̄ω ̄|| こ、これはまさか?
にゃんだか嫌な予感。。
それでも懸命に支度を続け旦那たまが帰る頃には大体出来上がっていた
お風呂から出た旦那たまが、あたしがまだ食べていないのを見て「お待たせ、さぁ、食べようか( ̄∀ ̄)」と言った
あたしは「ううん、あたしはいらないから食べて( ̄ω ̄)」と
「なんか食べたの?( ̄∀ ̄)」
「ううん( ̄ω ̄)」
「じゃあ、お前も食べなきゃ( ̄∀ ̄)」
「でも食欲ないもん 筋肉痛も頭痛もするしなんか気持ち悪い気もするしすごく寒い( ̄ω ̄||」
「お前まさかそれまた熱が、、( ̄∀ ̄||」
そこでようやく計ってみたら
またしても38度1分。。あったわ。。凹笑
でも先週熱出たの木曜日の夜なんだよねぇ
もう1週間経つし( ̄ω ̄||ムーン
確かに前回はすぐ良くなった(気がした)けど、思い返せばその後も時々軽い筋肉痛&頭痛、あったんだよね
もしかして都度都度熱があったのかも?
てっきり良くなったとばかり( ̄ω ̄*+。
今日は仕事だったんだけど
午後に入って薬が切れたからか首の辺りに頭痛のオーラを感じ、慌てて休憩に入って薬局でるるあたっく買って飲んだわ
しばらく騙し騙しかちらね~( ̄ω ̄*+。
しかし先週も今週も、ファンタビ観た後もれなく熱が出るってどーゆーこっちゃ?笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ひい☆)
2016-12-01 22:13:49
治りきってなかったのですね(´ー`)
あたしも市販薬でなんとか乗り切ってましたが、やっぱり喉の違和感があるんで今朝受診してから仕事行きました
抗生剤効きますね やっぱり早く受診すれば良かったぁ。。。
一昨日おそろいのTVきましたよ(*^^*)
ポータブルTVで録画したのをTVに飛ばして観れたり… ネットつないで色々できるし…満足してます
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-12-01 23:41:24
>大丈夫ですか?
治りきってなかったのですね(´ー`)

やっぱり続いてたのかなぁ?
いちおー調子よかったんだけどね、週頭は( ̄ω ̄||

>あたしも市販薬でなんとか乗り切ってましたが、やっぱり喉の違和感があるんで今朝受診してから仕事行きました

いいなぁ!

>抗生剤効きますね やっぱり早く受診すれば良かったぁ。。。

あたしが行く病院、木曜日午後休診なんですよ( ̄ω ̄||
今日本当は帰りに行きたかったんだけどね

>一昨日おそろいのTVきましたよ(*^^*)

お!おめでとうございます♪

>ポータブルTVで録画したのをTVに飛ばして観れたり… ネットつないで色々できるし…満足してます

そーいえばnewTVの話書き忘れてる( ̄ω ̄)ハハ
最近のTVのnetの動きってすごい快適だねー
前のSONYのTVは使おうとも思えないくらいnet接続が手間で遅くて超不便だったから進化にびっくりだわ
音声入力さいこー!笑
返信する

post a comment