お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ドリーミングショートカッツ

2012-02-29 14:24:49 | Weblog
卒業式間近ということでより美しくなるため3ヶ月ぶりに美容院へやって参りますた
短く切りたい病に襲われておりますが、、
でも切らないもんねーだ( ̄ω ̄)うけけ
でも本当は切りたい。。切りたい。。切りたい。。。
終わったらバローでお買い物して帰ります
あぁ、切りたい切りたい切りたいよぉぉぉぉぉ( ̄ω ̄*+。
でも切らないけどね笑

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります!! (ゆき)
2012-02-29 19:22:52
あたしも美容院で『どうする?!』って聞かれると、いつも『バッサリ!!』って言いたくなります(^_^;)
でもくせ毛だし、短いと大変なので切りません(T_T)

え~っと…スギヤマさんですよね?!
見る度に顔が違うような(^_^;)

今日美容院ってコトは、ライブ前にもう一回ですね(≧∇≦)
返信する
いつも (ぱるこ)
2012-02-29 19:59:07
スギヤマさん、笑ってますよね
たのしそ~

きっとスギヤマさんが一番切りたかったりして
美容師さんってやっぱりカットが腕の見せ所

あたしはこの土日に行きそびれ憂鬱な日々を送ってます
今度こそ行くんだもーん

あと2時間ですね
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-02-29 20:04:08
短くするとなにかと大変だよねぇ、、
美容院に行く回数も増えるしさ( ̄ω ̄||
それゆえ姫が無事公立に受かったら短くしてもいいかなと思っております。。笑

>え~っと…スギヤマさんですよね?!
見る度に顔が違うような(^_^;)

そう?( ̄ω ̄)ハハ
一体どんな顔だと思われているのやら 笑

>今日美容院ってコトは、ライブ前にもう一回ですね(≧∇≦)

んだね。。( ̄ω ̄||凹
白マン毛染めだけしに行かなくちゃ。。
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-02-29 20:12:28
>いつもスギヤマさん、笑ってますよね
たのしそ~

今日に限っては営業すまいるかも( ̄ω ̄)グフ
この笑顔の裏には悲しみが、、(詳細は明日 笑)

>きっとスギヤマさんが一番切りたかったりして
美容師さんってやっぱりカットが腕の見せ所

まぁたしかにね~
あたしなんて毛先揃えるだけだからさぞつまらんだろな( ̄ω ̄)ハハ

>あたしはこの土日に行きそびれ憂鬱な日々を送ってます
今度こそ行くんだもーん

白マン毛の逆襲か( ̄ω ̄)ケケ
あたしは今日無事全滅させてやりましたけど2週間もすればまた逆襲がね。。凹

>あと2時間ですね

先に風呂入ろうか悩んだけど湯冷めするだろから後風呂に決めますた( ̄ω ̄||ムフン
でもなぁ、、やっぱり先に入ろうかなぁ、、(迷う。。笑)
返信する
Unknown (みーすけ♪にゃ)
2012-02-29 22:01:57
はじまりますたね( ̄ω ̄)ホホ♥
返信する
Unknown (みーすけ♪にゃ)
2012-02-29 22:07:05
まだかな~( ̄ω ̄||
返信する
Unknown (みーすけ♪にゃ)
2012-02-29 22:20:10
ラジオなのに映像うつるのね( ̄ω ̄||ホホ
返信する
Unknown (みーすけ♪にゃ)
2012-02-29 22:23:07
LISTEN TO THE SILENC,,E?( ̄ω ̄)?
返信する
メモ (みーすけ♪にゃ)
2012-02-29 22:27:46
やまだに出会えた奇跡
花と書いてやまだと読む( ̄ω ̄)ムーン
手ぶらでこないでください 笑
返信する
足ひえてきた~。。 (みーすけ♪)
2012-02-29 22:38:47
ぽっちゃりぼーかる( ̄ω ̄)ホホ
しゃちはた印( ̄ω ̄)ハハハ
なおといんてぃらいみ( ̄ω ̄)ガハハ
角度が一緒( ̄ω ̄)ワハハ
ちぇーんめーる( ̄ω ̄*+。
あ、、DLしわすれてーる( ̄ω ̄||
返信する

post a comment