お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

熟れた果実大特売★お豆さんっ(1239回目)

2009-06-22 18:09:55 | Weblog
週末はどちらとも旦那たまが仕事でおらず
二日間とも姫と二人でアレコレ買い物三昧だったんだけど
昨日の日曜日はにゃごやレポアップ後→100円ショップ→スギヤマ薬局→マックスバリュー→アピタ(小さなショッピングモール)というハードスケジュールで
途中なんか疲れて来ちゃって移動中べんつ車内で(またの名をワゴンR 笑)コーシー飲みながら休憩してる時に携帯の待ちうけを見ながら「あ~ん涼可愛いなぁ( ̄ω ̄)デヘヘ」とつぶやいていたら姫が「ママって、、変態?( ̄∀ ̄∥」と的確な(笑)質問をして来ました
あたしは「ピクッ( ̄ω ̄∥ だってこの間世界一受けたい授業でやってたじゃん! 好きな人の写真見るとそれだけで脳が活性化するって! 今疲れたからちょっと活性化させてんだからいいじゃん!」と反論してみました 
まぁ姫はあたしの話なんてちっとも聞いてなかったけどね、、凹笑

[変態=形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。]

変態で悪うございましたねーだ( ̄ω ̄)アッカンベー

あ、そうそう! JAMレポなんですけど、、
すっかり昨日のにゃごやレポがファイナルのようなイメージで締めくくっちゃいましたけど
本当のファイナルだった沖縄レポもちゃーんとありますので( ̄ω ̄∥ヘヘ
アレコレ準備が整うまでしばし忘れてお待ちくにゃにゃいね

今週のラジコンはアラフォーにゃおとファンにとっては朗報があります
お楽ちみにぃ( ̄ω ̄)ワハハ

ラジコンパックンチョジュクジュクメモッチョ(6月3週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー! 
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:はーい
直人:はい
弘樹:ツアーも決定しまして、絶好調なオレンジレンジなんですけど
直人:瞳の先にのリリースももうすぐ
弘樹:間近だね まだ聞いてない方にも聞いて欲しいですね そんなオレンジレンジにメッセージ来てますよ

お豆①ダウンタウンの松本さんが結婚ということで会社半日休んでいいですか?

弘樹:そんなメッセージばっかだね( ̄∀ ̄∥
吉田笑
直人:先週も安西ひろこさん復帰するからって
弘樹:でも衝撃的でしたしね 俺たちもろダウンタウン世代 
直人:カリスマティックな存在 皆が「昨日見た見た?」っていうあの松本さんが
弘樹:どんなところからなんでしょうね? しないと思ってたのに 影響ありますかね?
直人:松本さんならないんじゃないですか?
弘樹:結婚すると丸くなるとかいうじゃないですか、芸が
直人:攻め続けて欲しいですね、今までどおり
弘樹:楽しみだよね
直人:楽しみだよね
弘樹:…よし、じゃあいくか
直人:いくか

♪ごっどろっく

弘樹:上半期フリー返りフリートークフリー返ればヤツがスペシャルー!
一同拍手
弘樹:、、、ややこしいね( ̄∀ ̄∥
直人:うん
弘樹:まったくもってスペシャルな感じがしません 簡単に言うとフリートークをしろと もうここに早速面倒くさいボックスがありますけど、、お題ボックスがありますけど
直人:困った時にお題ボックスからお題引いて
弘樹:まぁ基本的にはなんでもいいんですよ、リーダー
直人:6月ですからもう じゃあ、先週いろいろ語ろうって話になって
弘樹:ああ
直人:フェチについて 振り返ってみると顔が好きで→オッパイ→オシリ→足と来たじゃないですか
弘樹:早速そういう入り口?( ̄∀ ̄∥
吉田笑
直人:そういうのも薄々気づいてて最近発見した事があるんです 確定はしてないけどね 若干年上の魅力に気づいたという( ̄∀ ̄)
弘樹:あんなに散々年下年下って!
直人:そうそう、ピチピチピチピチね( ̄∀ ̄)
弘樹:ちょっと年上からくると「無い!」って
吉田笑
直人:俺もわからないですから話を聞いて判断してもらって
弘樹:診断しますよ、その症状を
直人:なんかね、エロく感じる、、年上の人を( ̄∀ ̄) 
弘樹爆笑
直人:年上って言っても50とかじゃないですよ、40手前ぐらい
弘樹:二回りは行けるんじゃないですか? 
直人:一回りぐらいです!と言っても若いじゃない、30後半って言っても 
弘樹:今の人皆綺麗ですからね 町の中歩いてても
直人:なんか、、日傘?
弘樹爆笑 スキンケアね?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:そうそう 笑 日傘を持ってるのがいい 日傘で叩いて欲しい!
一同失笑
弘樹:なんでもいいじゃん、もう( ̄∀ ̄∥
直人:でも若い子日傘持ってないじゃないですか!
弘樹:紫外線なんて気にしませんもんね
直人:そうそう、あの日傘を持ってたり
弘樹:ジャンル的にどんな OLさんなのか 
直人:人妻人妻!!!!!( ̄∀ ̄) なんで人妻なのにこんなに美を追求してるんだろうみたいな 綺麗な人妻が好き セレブリティーな人妻
弘樹:そっち? 都会派?
直人:エコカーに乗ってて長袖防止のなんていうの? 靴下みたいな
弘樹:ガハハ( ̄∀ ̄)
直人:手にやってる感じ 体型もスレンダーでグラサンが似合う
弘樹:体型は綺麗な方が
直人:そうそう 統計学的に人妻 華奢だけどおっぱい大きい 
弘樹:、、そうですか?( ̄∀ ̄∥
直人:若者は華奢だったらそれに比例してないイメージ
弘樹:どんな統計( ̄∀ ̄∥ リーダー交差点でカウントしてるでしょ
吉田爆笑
直人:そうそうあれ 表参道に行って そういうの多い スレンダーなのにちょうどいいくらいの大きさ( ̄∀ ̄)
弘樹:表参道来るぐらいだからお洒落な人が多いんじゃないですか? それが上半期劇的に変わった?
直人:変わったというか僕もまだ確信が持てないしそこには行きたくない( ̄∀ ̄∥
弘樹:ゾクゾクゾクッって予感があるわけね?
直人:目が行ってしまう
弘樹:いつも電話つなげてやるじゃないですか 最近やってないから
吉田笑
弘樹:そういう企画もありじゃないですか? 人妻テレフォン
直人:人妻ですかぁ?( ̄∀ ̄∥ 俺的にはまだ発見したくない やりたくない
弘樹:なんで? 怖いの? 怖いの?( ̄∀ ̄)ハハハ
吉田笑
直人:怖い怖い まだいい まだいい!
弘樹:まだお前の瞳の先には人妻はいないの?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:全然全然 まだ中学生
弘樹:極端だから、そこ!( ̄∀ ̄∥
吉田笑
弘樹:まだ踏み込めないのね、リーダー( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:踏み込めてない 踏み込みたくないですから( ̄∀ ̄∥ハハ

cm

弘樹:前半は人妻について熱く語ってもらいましたが、せっかくですので後半はお題ボックスから 困った時のお題ボックスというていですが余計に困るという

お題①アカデミー賞 おくりびと 外国語映画賞受賞

弘樹:なるほどね
直人:もときさんの?
弘樹:見ました?
直人:見てない( ̄∀ ̄∥
弘樹:僕も見てないんですよね~( ̄∀ ̄∥
直人:じゃあ、、次行きましょうか? 
吉田笑
直人笑 だってわかんないんだもん( ̄∀ ̄∥ハハハ

お題②芸能界結婚ラッシュ

弘樹:劇団ひとりさんとおおさわあかねさんとか いろいろありましたけど リーダー、誰と誰が結婚したら嬉しいですか?
直人:嬉しい?( ̄∀ ̄∥
弘樹:例えば今最後の大物と言われている志村けんさんとか
直人:ああ、確かに、だけど別に、、それより水嶋ヒロさんの結婚がショックだった 好きなので ヒロくんの事が
吉田弘樹爆笑
弘樹:誰か! お前は誰か!( ̄∀ ̄∥
直人:単純に! 俳優をそんなに好きって思った事なかったの
弘樹:え? その好きな感情は?( ̄∀ ̄)ハハ
直人:じゃないんだけど(笑)なんなんだろうね 人妻好きだからなんとも言えない( ̄∀ ̄)
吉田爆笑
直人:俺おかしいのかもしれない( ̄∀ ̄∥ハハ mindがout of control
吉田爆笑

お題③オジイチャン

弘樹:オジイチャンの話してください、リーダー
直人:オジイチャン実は、、皆信じないと思うんですけど僕はオジイチャンっ子だったんですよ 
弘樹:オジイチャンとの思い出あるんですか?
直人:ありますね うちのオジイチャン外に出ない 俺が帰って来た時だけ外に出る
弘樹:メッチャいい話じゃないですか お迎えですか? 学校から直人が帰ってくる時間になると
直人:今現在、俺が帰ってきて「魚食べに連れてくよ」って言うと外に出る 母親が誘っても出ない
弘樹:さっきからちょくちょく、その魚食べに行く話が面白いんだけど( ̄∀ ̄)ハハハ 皆魚食べに行くのが好きなんですね、廣山家は!
一同爆笑直人苦笑
弘樹:なんかあったら魚食べに行く( ̄∀ ̄)ハハハハハ 一大イベント!
直人:そう(笑)、、家族によって違うじゃん! お前達何かッ( ̄∀ ̄∥
弘樹:ああ、要するに焼肉食べに行くとか 廣山家は魚食べる
直人:そう、何かあると魚食べようってなる 何?
吉田:俺? 焼肉とかじゃない?
直人弘樹:あ~
直人:お前たちもそうじゃない? 焼肉とか、、 寿司だったり
弘樹:はいはい、んでリーダーは魚( ̄∀ ̄)
一同爆笑
直人:結構あると思うよ、 魚
弘樹:美味しい魚屋さんがあるわけね
直人:まぁなにかしら、、
 
お題④菓子パンに関するウンチク

弘樹:またパン?( ̄∀ ̄∥ そんなに話ないでしょ~
吉田笑
弘樹:パン好きなの?( ̄∀ ̄∥
直人:菓子パンか~ 
弘樹:パンの話なんてないでしょ~( ̄∀ ̄∥
直人:そりゃ好きですけど ウンチクはないです
弘樹:26年生きてきてトータルしてもないのに上半期でですよ!
吉田笑
直人:なんかパン好きだよね やたらパン入れてくるよね
弘樹:なんなんだろうね( ̄∀ ̄∥

お題⑤もうすぐ夏ですね!

直人笑
弘樹笑
直人:はーい!( ̄∀ ̄)
弘樹:はーい!( ̄∀ ̄)ハハハ

お題⑥最近買ったTシャツ

弘樹:あります?
直人:買いましたけど、、笑
弘樹爆笑 で?って感じ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:広げます? 行きます?( ̄∀ ̄∥

お題⑦アレについて

弘樹:アレについて
直人:ああ人妻?( ̄∀ ̄)
吉田笑
直人:どうですか、最近、アレ、、アレ系は、、
弘樹:アレ系ですか?
直人:行ってますか?
弘樹:?何がですか? 笑 
直人:ヌルヌル( ̄∀ ̄)
吉田爆笑
直人:アレって何ですか? 菓子パン?( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:広いよね(笑)
直人:アレと仮定していろんな方向から攻めてみましょうか
弘樹:アレは、、、してないですね
直人:俺もちょうど、、昨日しました、、歯磨いた後にした
弘樹:歯磨いた後にしたの? 笑
直人:それ分かれるところなんですよ 弘樹さんどっちですか?( ̄∀ ̄)
吉田笑
弘樹:俺は完全に風呂入る前ですね

直人:ちなみにアレしたのは何日ぶり、、何日ぶりじゃないな、アレは、、何ヶ月ぶりですか?
弘樹:二日ぶりですね
吉田笑
直人:お~、二日 じゃあ結構
吉田笑
弘樹:なんか、アレって!( ̄∀ ̄∥ 面倒くさいな~ 魚がピークだったんだよ! その後何もない!
吉田爆笑
弘樹:引けば引くほど困る! 全然お助けになってない!
直人:( ̄∀ ̄∥ハハ
弘樹:以上、上半期フリー返るフリートークフリー返ればヤツがスペシャルでした

直人:振り返れました?
弘樹:いやー、振り返るなって事じゃないですか?
直人:そうですね、いつでも前を見ろと!
弘樹:そうですよ 前を向いて行きましょうよ
直人:そこでこの曲ですよ
弘樹:7月8日リリース、オレンジレンジニューシングル「瞳の先に」

♪瞳の先に

以上です


あ~あ、、( ̄ω ̄∥
日傘差しててスレンダーで(一見 笑)エロくてセレブな主婦
あとあたしに足りないモノはただ1つ、、


フ~( ̄ω ̄)


おっぱい、大きくならんかのぉ、、 凹笑


最新の画像もっと見る

35 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (みゆき)
2009-06-22 18:39:04
直人も人妻の良さにやっと気が付いたのねぇ~
二回り上も全然アリなのにねぇ~… 直人ももっとチャレンジャーになって欲しいな

昨日の名古屋レポに続き今日はラジコンメモ ご苦労様。あたしもライブ後の打ち上げには何回か参加したけど本当に楽しかったなぁ…って思い出してたとこ…
また是非とも参加させてちょうだいね

動画はさぁ…みーすけ♪には悪いんだけど少し見た後 携帯を耳につけると、二人と電話してるみたいになるわけよドキドキしちゃうんだ~………あたしも変態だね
返信する
Unknown (エル)
2009-06-22 18:51:58
みーすけさん!
充分大きいですよ!^^
あれこれ?装着してるから(爆)
わ(汗)怒ってないですよね(笑)^^;
返信する
わぁ~♪ (ゆき)
2009-06-22 19:15:18
ミカンちゃんが二人になってる~(≧∇≦)
みーすけ♪にゃん、この動画を毎回ヤッていくとして、だんだんハードル上がりません?!期待しちゃうもん( ̄∀ ̄)

あたし、日傘さします(≧∇≦)
でも人妻でもスレンダーでもない…聞いてると、あとエコカー乗ればみーすけ♪にゃん直人好みじゃん!!って思ったけど、『スレンダーでもおっぱいデカイ』って…( ̄∀ ̄)ハハハ
とにかくメモお疲れ様でした!!

最近あたし、職場のカワイイ男の子にセクハラまがいのコトをして変態がられます。変態バンザイ!!笑
返信する
ほぼビンゴ!! (りこ)
2009-06-22 19:53:17
ほぼ一回り上です!30後半です!人妻です!
日傘さしてます!日焼け防止の靴下みたいなやつもつけてます!色薄めのサングラスも使ってます!
エコカーじゃなくてママチャリですけど…一番エコでしょ(笑)?
一見スレンダーで(肩幅広いけど)おっぱいも若干おっきめ(たれてるけど)
直人さん、勇気を出してこっちの世界へ踏み込んで

今週もメモッチョありがとうございま~す
ミカンちゃんが2人に増えてる
途中ミカンちゃん②がゴロゴロ~って転がったのには大爆笑っ
アセッたみーすけ♪さんの顔が目に浮かびます(笑)

私もこないだのMステで「瞳の先に」のPVがちょびっと流れたやつ(弘樹アップの)を何回もリピートしてニヤけてたら、娘から「お母さん…キモいよ」と言われてしまいました
その時は返す言葉もなく黙ってしまったのですが…今度はその「脳の活性化」の話をしてやろうと思います
返信する
クラクラする~ (レオぽん)
2009-06-22 20:07:32
みーすけにゃん
みかんちゃんズがハゲしすぎるのか クラクラ酔っちゃた(-o-;)

ラジコンレポ あんがとです
直人の範囲はひろいねえ~
でもレオはどれにも該当してません(泣)それにしても ここのエログは変態お豆さんがいっぱいですね(笑)
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2009-06-22 20:21:18
あんな苦し紛れの動画見なくていいから( ̄ω ̄)ハハハ
遠慮なく耳元でイっちゃってちょーだいな(笑)
返信する
ダンシングミカンちゃんズ! (ぱるこ)
2009-06-22 20:21:32
大笑い~~~

どうせあたしゃ圏外だよ!直人!!と憤慨しつつもめっちゃ笑いました。
だって直人が人妻の条件を言うたびに「みーすけ♪やん!!」って
巨乳のところでぱるこ的にはようこさんとりこさんにスイッチしましたけどね 笑

でもおっぱい→おしり→足に変わったって言ってたから、お尻プリプリ~のみーすけ♪さんも捨てたもんじゃないかも

公式だいありー見たぁ!
ライティング?でよくわかりませんが、もしかしてピロキさんパツ金!?それも久々のどっパツ金!?
どうしよーーーっ
返信する
エルさんっ (みーすけ♪)
2009-06-22 20:24:56
アレコレて! 笑
一個しか装着してないですってば( ̄ω ̄∥ブーブー

返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2009-06-22 20:32:15
ミカンちゃん双子だったのれす( ̄ω ̄)ヒヒヒ
ってねぇ~、、、凹

>だんだんハードル上がりません?!

そうなのよ( ̄ω ̄∥

>期待しちゃうもん( ̄∀ ̄)

しないでね( ̄ω ̄*+。ウルウル
来週からがヤバイでしょう、、笑

>『スレンダーでもおっぱいデカイ』って…( ̄∀ ̄)ハハハ

キーッ( ̄ω ̄∥
どうせあたしはチクビだけですよーだ!
でも奥深い風情ある桜色チクビなんだから!
(って、それってちょっと変色してるってこと? 笑)

あたしもヤングメンにセクハラしたいぃ~( ̄ω ̄*+。
変態バンザーイ! 笑
返信する
りこさんっ (みーすけ♪)
2009-06-22 20:38:15
フンッ( ̄ω ̄)
ちょっちオッパイがあると思って( ̄ω ̄)プンプン ←ひがんでる? 笑

>アセッたみーすけ♪さんの顔が目に浮かびます(笑)

ハハ( ̄ω ̄∥
アレはちょっと予想外の動きでした
ちょっと揺らしながら置くつもりがゴロゴロゴロー 笑

>今度はその「脳の活性化」の話をしてやろうと思います

子供って「キモイ」とか「変態」とか、、
んとに遠慮ないですよねぇ( ̄ω ̄∥プンプン
まぁ正直な感想なんでしょうけどね。。凹笑
返信する

post a comment