お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

こつこつこつこつ

2012-01-26 11:33:55 | Weblog
寒々とした日にみーすけ♪にゃんinぉ電車にゃう( ̄ω ̄*+。
今日はコツコツコツコツ接骨院の日
なのに旦那たまが通勤に使っているバイクがパンク中
車通勤してるお陰であたしの乗る車がありましぇん
お前に乗らせる車はねー!!
というわけでヤマナカに自転車を停めて(帰りに買い物できるし無料で停められるから)徒歩5分ほどの最寄駅から地下鉄にご乗車、名鉄に乗り換え今絶賛田舎方面に向かってます
通院当初は電車だったから懐かしいっちゃー懐かしいんだけどね( ̄ω ̄||ふふ
今となっては面倒なだけです 笑
だってさ~、自宅ー(自転車6分)-ヤマナカ、ヤマナカー(徒歩5分)-庄内通、庄内通ー(地下鉄2駅5分)ー上小田井、上小田井ー(名鉄8駅19分)-柏森、柏森ー(徒歩15分)-怪しい接骨院
乗り換え、待ち時間等々含めるとトータル、、
ほら一時間以上かかるもん( ̄ω ̄*+。きゃー
しかも地下鉄200円名鉄390円往復1180円もかかるしっ!!
それでも、いってきま~ふ。。笑

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (ひい☆)
2012-01-26 16:19:32
電車でお出かけとは… てか、接骨院柏森が最寄りですかしかも寒い中徒歩15分は大変 明日でしたら仕事休みだから 江南くらいから送迎しましたのに(笑)
そう言えば、金スマの骨盤ダイエット見ました?5分寝るだけでホントおへそ周り細くなりビックリ〓あたしも旦那も2.5cmしかもあたし的にはO脚矯正にもよさげなんで続けてみますみ~すけさんもお試しあれ~
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2012-01-26 17:10:11
>おひさです

おひさしぶりぶり、ひい☆さん( ̄ω ̄)ウホ

>電車でお出かけとは… てか、接骨院柏森が最寄りですか

以前江南とお伝えした気がしましたが実は柏森で病院自体は大口町にあったみたいです 笑

>しかも寒い中徒歩15分は大変 明日でしたら仕事休みだから 江南くらいから送迎しましたのに(笑)

ハハハ( ̄ω ̄)
いつの日か期待してますぞ 笑

>そう言えば、金スマの骨盤ダイエット見ました?5分寝るだけでホントおへそ周り細くなりビックリ

見ました見ました!

>あたしも旦那も2.5cmしかもあたし的にはO脚矯正にもよさげなんで続けてみますみ~すけさんもお試しあれ~

やっぱり効果あるんですね~
すぐ試したかったんですけど寝転ぶと寒いから暖かくなってからやろうかなと思いまして( ̄ω ̄||ホホ
また春~初夏頃に成果のほどをご報告いたすとします 笑
返信する
15分・・・ (ゆき)
2012-01-26 17:31:35
近そうで遠い距離ですね
あたしも今日は銀行まで5分歩きました(笑)
電車の乗り換えって、めんどくさくないですか?
浜松は電車で移動っていう意識がないので、1回乗って行けないのはめんどくさいって思っちゃいます
寒い中お疲れ様でした

今日は、あたしも足裏マッサージに行ってきました。
胃のところがゴリゴリしてるって言われました・・・そりゃ暴飲暴食してますからね(とは言えませんでしたが

あたしが見てたのは1つ前なんですね・・・
捕まった後交通事故で死んじゃってましたよそれって交通事故に見せかけて殺されたんだなって思いましたけど、深読みしすぎ?ってかもうこの話しつこい?
返信する
うふふ (ぱるこ)
2012-01-26 19:48:28
鼻むずむずっておっしゃってましたけどみーすけ♪さん毎年今くらいから言ってますもんね
怪しい先生の怪しい機械で快方に向かうといいですね

意外と電車代って高いんですよね!!
大阪の地下鉄なんて初乗りが確か200円、梅田から難波まで行くと230円もします
でも!!値下げするんだって~~
あっ!それから道頓堀も水を浄化して2キロのプールにして世界遠泳大会開催するんだって~
ZEPPも新しくなるし家の前はたこ焼き屋になるし変わりつつある大阪です
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-01-26 20:24:29
>近そうで遠い距離ですね

そうなのよ15分( ̄ω ̄*+。

>あたしも今日は銀行まで5分歩きました(笑)

5分を笑うモノは5分に泣く 笑

>電車の乗り換えって、めんどくさくないですか?

面倒よ~ 寒いのに~( ̄ω ̄||

>浜松は電車で移動っていう意識がないので、1回乗って行けないのはめんどくさいって思っちゃいます

なるべく1本で行きたいものですよね( ̄ω ̄||

>寒い中お疲れ様でした

にゃ~( ̄ω ̄*+。

>今日は、あたしも足裏マッサージに行ってきました。

お♥( ̄ω ̄)

>胃のところがゴリゴリしてるって言われました・・・そりゃ暴飲暴食してますからね(とは言えませんでしたが)

ハハハ( ̄ω ̄)
言っちゃえばよかったのに~ 笑

>あたしが見てたのは1つ前なんですね・・・
捕まった後交通事故で死んじゃってましたよそれって交通事故に見せかけて殺されたんだなって思いましたけど、深読みしすぎ?

今姫に確認したらやはり死者は出てないそうですにょ( ̄ω ̄)ホホ
その事故たぶん死んだと見せかけて実は生きてるはずです 笑

>ってかもうこの話しつこい?

ぜんぜんっ( ̄ω ̄)ワハハ
また気になる展開あったら質問受け付けますにょ 笑笑
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-01-26 20:38:22
>鼻むずむずっておっしゃってましたけどみーすけ♪さん毎年今くらいから言ってますもんね
怪しい先生の怪しい機械で快方に向かうといいですね

まぁ今日も鼻やってもらったけどね~( ̄ω ̄)ウホ
そろそろ効果出てほすいな 笑

>意外と電車代って高いんですよね!!
大阪の地下鉄なんて初乗りが確か200円、梅田から難波まで行くと230円もします
でも!!値下げするんだって~~

梅田難波ならそりゃあーた230円ぐらいかかるでしょ! 笑
まぁでも地下鉄はそんなに高いイメージないけどなんつっても私鉄がね~( ̄ω ̄||
(値下げしたツケは府民に? 笑)

>あっ!それから道頓堀も水を浄化して2キロのプールにして世界遠泳大会開催するんだって~

いつ開催のご予定で?( ̄ω ̄)キャ

>ZEPPも新しくなるし家の前はたこ焼き屋になるし変わりつつある大阪です

いいですねぇ、大都会は~( ̄ω ̄)ニタニタ♥
にゃごやもリニアの影響で多少は都会になる予定らしいですにょ 笑
返信する
おはようございます (ようこ)
2012-01-27 07:42:20
私、ライブの時だけ電車に乗ってる気がします

怪しい整骨院までの電車の旅お疲れさまでした。恒例(?笑)の運転中の写メが無くてほっとしたような、寂しいような(笑)

(前にも書いたと思いますが)私もゆきちゃんと同じような内容の回をタマタマ見たんでしょうね。バスに爆弾仕掛けて殺人未遂みたいな回です。このアニメの設定は何歳なんだ?!と思った記憶があります。アニメって奥が深いですね~(大げさです。笑)

しかし・・・寒っですね。
今のところインフルは貰わずに済んでますが朝・昼・晩とずっとご飯を作ってる気がします
返信する
鉄骨電車~♪ (りこ)
2012-01-27 08:23:34
ふだん車生活していると電車はめんどくさいでしょうね~
乗り換えたり、待ち時間があったり
お金もかかるし、座れなかったりしたらもう最悪
うちの最寄沿線は日本一高い運賃と言われてるらしいんです。
東京出るまで乗り換えなしで35分くらいなのに760円もするんですよ~
おかげで都会に遊びに行くこともなく、ずっと田舎に引きこもってます

姫、とうとう受験本意気モード突入ですね
受験生の母、ヒトゴトとは思えず胃がきゅーっと痛くなりました
中学生から塾に行く予定だったんですが、去年末にいきなり「やっぱ塾はヤダ、進研ゼミがやりたい」と言い出しまして…
とりあえず先月から始めてみましたが、やっぱり3年後の安心を買うためにも塾を勧めたらよかったかなぁと思いました
返信する
お二人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2012-01-27 12:00:36
ようこさん>

>私、ライブの時だけ電車に乗ってる気がします

実はあたしも昨日車窓の景色を眺めながらライブのことを思い出してました( ̄ω ̄)ホホ

>怪しい整骨院までの電車の旅お疲れさまでした。恒例(?笑)の運転中の写メが無くてほっとしたような、寂しいような(笑)

笑 代わりに車窓をお届けです

>(前にも書いたと思いますが)私もゆきちゃんと同じような内容の回をタマタマ見たんでしょうね。バスに爆弾仕掛けて殺人未遂みたいな回です。このアニメの設定は何歳なんだ?!と思った記憶があります。アニメって奥が深いですね~(大げさです。笑)

マジっすか( ̄ω ̄||
姫に昨日聞き込みしたんですけどもう随分前の
話なので誰がどうしてどうなったとか結構曖昧でして。。笑

>しかし・・・寒っですね。
今のところインフルは貰わずに済んでますが朝・昼・晩とずっとご飯を作ってる気がします

家政婦のヨウコですね( ̄ω ̄*+。
インフルエンザの場合とくに3度の飯だけでなく自分がもらわないようにしなければならないのが本当に大変です。。引き続きお大事にです

りこさん>

>鉄骨電車~♪

これは、、( ̄ω ̄||
鉄骨飲料に乗せたらいいんでしょうかね? 笑

>ふだん車生活していると電車はめんどくさいでしょうね~

面倒です、かなり
荷物も制限されますしね( ̄ω ̄*+。

>乗り換えたり、待ち時間があったり
お金もかかるし、座れなかったりしたらもう最悪

お金かかるのが一番嫌です 笑
電車自体たまに乗るのは面白いんですけどね( ̄ω ̄)フフ

>うちの最寄沿線は日本一高い運賃と言われてるらしいんです。

そうなんですか!

>東京出るまで乗り換えなしで35分くらいなのに760円もするんですよ~

キャー( ̄ω ̄||
ぼったくり!

>おかげで都会に遊びに行くこともなく、ずっと田舎に引きこもってます

往復するだけで良いランティ食べれますものね 笑

>姫、とうとう受験本意気モード突入ですね
受験生の母、ヒトゴトとは思えず胃がきゅーっと痛くなりました

りこさん家もお二人ですものねぇ( ̄ω ̄||

>中学生から塾に行く予定だったんですが、去年末にいきなり「やっぱ塾はヤダ、進研ゼミがやりたい」と言い出しまして…

ムーン( ̄ω ̄)

>とりあえず先月から始めてみましたが、やっぱり3年後の安心を買うためにも塾を勧めたらよかったかなぁと思いました

進研ゼミはやれる子とやれない子がいますので(自学自習できる子できない子)そこをしっかり見極めてもし何度か注意しても出来ていないようならさっさと退会して塾に行くことをオススメします
うちの姫は自学自習できないくせに「いつかやってくれるだろう」とほったらかしておいたので最後こんなに苦労するはめになったのでね( ̄ω ̄||エヘ
返信する

post a comment