ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/3 お気にいりに入れて買い物しないほうがいい

2016-12-03 09:25:53 | あほ


12/3 お気にいりに入れて買い物しないほうがいい

昔はお気に入りを使っていた。

ここに通販サイトなんか入れておくとすごく便利。

でもある日、それが危険だとITのプロに言われた。


お気に入りはハッカーが入り込みやすい。

今それで困っている。

このお気に入りは削除できないのだ。

セキュリテイから止めることはできる。


でも復活するのだ。

その原因になるのは別記する。


でも例えばお気に入りにアマゾンなんか入れておいたけど、

クリックすればすぐメルアドとパスワードを入れられる。

でも、ここまでスタンバイしてることが危険なのだ。


そう言われてから全部削除して面倒でもその都度サイトを開ける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 横浜アリーナなんかでや... | トップ | 12/3 12/3 Webオフなんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事