mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

やっとマイミク30人

2011-07-05 23:23:52 | 日記・エッセイ・コラム
仕事の時間が30分前倒しになると、色々生活パターンが変化してるというか、狂ってくるというか。。。

月曜は仕事終わってから一旦帰宅して、ミントさんのご飯あげたりしてから歯医者へ。その後飲みに行って従来と同じくらいの時間って感じかねえ。昨夜の飲みは、いつものスナックでしたが、新しい女子スタッフが入ってきて、それがおいらがたまに行く別の店で以前に働いていたんだとか。んー、そっちの店はたまにしか行かないので、あんまりスタッフの名前も覚えてないからおいらは記憶に無かった。向こうは一緒の席に付いたことはなかったが、見たことあるような気はする、と言われ、あぁ、世間はやっぱりなかなか狭いモノなのね、と。この子が、話してみたらなかなか面白くて、けっこう気に入ったかも。早速mixiでマイミクにとかなってるし ^^;。

そんなこんなで23時位まで飲んでたんだっけなあ。ラーメン食べて帰宅して、日付が変わるか変わらないか位のタイミングだったような記憶でしたので。こちらは書くのパスですた。

そんなんで、今日はよくぞ起きられたもんだw。

うちの会社が出来た時に、その設立に尽力していただいた恩人が二人いるのだが、その内の一人が二年前に地元に戻ってしまって、当時、送別会をしたことはここにも書いたかな?その人がまた東京に着任してくんだってんで驚いたが、今日、うちらの職場にも挨拶回りにきてました。あー、お久しぶりです、みたいな。

火曜なんで本来休肝日なんだが、飲んじゃってます。明日は会議直行で起きるのが遅めなんで、せっかくだからそういう時は飲みましょうかと ^^;;;。フィットネスもクランチとトレッドミルだけやって、後はさっさと風呂入って帰ってきますた。もうしばらくまったり飲んで過ごします。

水木をきっちり筋トレに充てたいと思いまふ。

今日見かけたニュースでしたが、女子ゴルフの不動選手がご結婚されるのだとか。お相手が大手住宅会社の役員ご子息とかで、ネットでは「不動さん(不動産)が住宅会社に嫁いだ」みたいな誰ウマな洒落が書かれていて、いやまったくそのとおりだなあと笑ってしまいました。微笑ましいニュースでした。

火曜の昼飯 クリームコロッケ
月曜の昼飯 豚肉の生姜焼き

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物~♪ | トップ | 約束違反^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事