mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

オシッコでないと苦しいでしょ、どうすればいいの?

2011-04-13 21:57:05 | 面白コピペ
俺も一日だけ学会発表で女子大行ったんだけどこれが意外ときついんだよ。

男子トイレがないから女子トイレで用をしないといけない。

でもドアをしめたらほかの個室をのぞいたりするかもしれないから
ドアをあけたままで用を足すことになってる。

もちろん周りの女どもは好奇心でジロジロのぞきこんでくるわけ。

案の定、俺は勃起してしまって小便がでなくなった。
そしたら親切な子が
「オシッコでないと苦しいでしょ、どうすればいいの?」て聞いてきたから
「この勃起した状態がおさまればいいんです」て答えたら
「本当はこんなことしたくないんだけど・・・人助けなんだし・・・」と言いながら
谷亮子の顔写真をカラーコピーして持ってきてくれた。

やっぱ御茶ノ水の女の子は頭が良くて機転が利くんだな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

証券会社新人の枕営業

2011-03-09 23:09:30 | 面白コピペ
430 名前: ある名無しのルール 投稿日: 2009/02/17(火) 15:40:30 ID:N.c2bPGU0

いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。

おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。

一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。

旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたのでとりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw。

でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。

で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になっててなんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

看護師さんに・・・

2011-03-09 01:02:12 | 面白コピペ
俺、両腕骨折で入院してた時、オナニーできなくてメチャ可愛い看護師さんに抜いてもらった事がある。

「両腕使えなくて溜まってるんでしょ?いいですよ」とフェラと手コキで抜いてくれた。

俺が「こんな事してもらっていいんですか?」と聞くと俺のチンポをしゃぶって興奮しちゃったのか、その看護師さんチンポビンビンにしてズボンの前を膨らませながら「ええ、これも俺たちの仕事っスから」と答えてくれた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤリ部屋

2011-03-09 01:00:33 | 面白コピペ
俺が行ってた高校の部室棟に「ヤリ部屋」って呼ばれてる空き部屋があってしょっちゅう誰かがヤリまくってた。
後輩つれこんだりするやつもけっこういたしみんなやりたい放題だった。

バスケ部のマネージャーなんか数人に回されてたりしてた。
「やめて!いや!」とかいう声がよくもれ聞こえてきた。

他にも長身で切れ長の涼しい目もとのあの子とか、小柄でぽっちゃりでタレ目の可愛いあの子とか、しまいにゃあドジっ子メガネっ子の生真面目な生徒会のあの子までもが・・。荒れてた・・・誰も止められなかった・・・ていうかヤルほうにまわらなきゃ損、・・・って感じ?。

去年共学になって女子も入学してきたらしいけど少しは良くなってるんだろうか


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイクに向かってコンニチハ!!

2011-03-04 01:04:23 | 面白コピペ
13 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:05/02/03(木) 20:44:07

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

反対側の歩道に姉がいるのに気が付いた

2011-03-04 01:02:59 | 面白コピペ
177 :Mr.名無しさん:2008/09/26(金) 18:13:45

ちょっと前の仕事の帰り道。
片側2車線の道路の歩道をてくてく歩いていたら、反対側の歩道に姉がいるのに気が付いた。
携帯電話をいじりながら歩いてる模様。
何となく電話をしてみる。

姉『はい?弟?何?』
俺「姉ちゃん今◯◯の前通ってるでしょ」
姉『えっ!?何!?どっかで見てんの!?』
俺「反対側の歩道w携帯いじりながら歩いてると危ないぞ?」
姉『うん…どこだ、あ!ホントだ!お~いお~い!』
俺を見つけて反対側の歩道で手を振る姉。
俺も手を振ろうかと思った瞬間、姉を姿を隠すように姉の前に止まるタクシー。
俺「Σ(;゜Д゜)」
姉『あっ!いや、ち…違うんです…。すいません、あの、乗りません』
携帯の向こうから聞こえてくる姉の焦った声。
バタンとドアが閉まり、走り出すタクシーの影から現れる姉。
姉『(;´・ω・`)ふ~…びっくりした…』
携帯から聞こえる姉のため息に、俺はもう大爆笑。
姉『ちょっと!お前!何笑ってんのよ!w』
俺「だってお前!!コントかよww」

その後、横断歩道を渡ってきて照れ隠しなのか執拗に俺に向かってパンチを繰り出す姉にちょっと萌えw


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我が家の話題はKAGEROUでもちきりです!

2011-03-02 20:51:22 | 面白コピペ
1,254 人中、1,181人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 我が家の話題はKAGEROUでもちきりです!, 2010/12/15

By Varitra - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: KAGEROU (単行本)

おばあちゃんが表紙を見て、日本赤十字の本と勘違いして買ってきてしまいました。

これじゃ赤十字じゃなくて青十字じゃない! と私が言うと、
「赤でも青でも、人間は何も変わらない。変わらないんだよ」
と優しく諭され、私は泣いてしまいました。

赤とか青とか、水嶋ヒロとか斉藤なんとかとか、私は些細なことに惑わされ、自分を見失っていたのかもしれません。
本当に大切なことは、そんなところにはなかったというのに……。


そんなKAGEROUは今、我が家のリビングの壁に飾られ、「フィンランドの国旗に似ているね」「でもスイスかもね」と、一家団欒の話題の中心になっています! 斉藤なんとかさん、本当にありがとうございます!

ところで、中に紙が200枚以上も挟まっているのですが、これはいったい何に使うのでしょうか?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぎゃっぎゃっぎゃ

2011-03-02 20:46:14 | 面白コピペ
611 人中、504人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 あぎゃっぎゃっぎゃ, 2010/6/26

By 黒い蛍光ペン (東京都渋谷区) - レビューをすべて見る

レビュー対象商品: 日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD] (DVD)

かつてはAKBのエース級、あの可憐で純真清純無垢そうなルックス、赤ちゃんは好きな人とチューするとコウノトリが運んでくるものだと思っているような彼女が、りなてぃんが、こんな男の浪漫映像たるものに出演するだなんて!

けしからん!けしからん!けしからん!

矮小な凡俗ファンが言うのもあれだが、このまま斜陽していく彼女を見ていくのは本当に心苦しい。

ど う し て こ う な っ た


頬を伝う涙はそのまま大事にしていた彼女のサイン入りポラに零れ落ちた。
写真を破り捨てた。
気付けば予約注文ボタンを押していた。

私は迎合しました!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加