mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

赤字の今月

2006-01-27 23:31:53 | 日記・エッセイ・コラム

毎月27日というのはいろいろと支払いの引き落としが重なる日ですが、今月はクレジットカードの12月締分が引き落としでございます。約16万 orz。なんでそんな金額なのかは先月分を読めばすぐ解りますとも。えーえー。どう考えてもさすがに今月は赤字だあ、うがあ!

ガス代の請求書もポストに入ってたりして、こちらも8,729円と過去最高。ううう。

てなわけで、今週は外へは飲みに行きませんでしたとさ。

なんか急に懐かしの特撮映画ものが見たくなってるんだが、駅前のTSUTAYAには申し訳程度にゴジラシリーズとかが置いてあるだけ。私がみたいのは「海底軍艦」とか「マタンゴ」とか「妖星ゴラス」とか「サンダとガイラ」とか60年代前半の映画なんだな。おいらの生まれたか生まれてないかくらいの時代で、当然リアルじゃ見れないし、その後もとりたてて見る機会もなかったわけで。今回まとめてリクエスト用紙に書いて出してみた(「サンダとガイラ」は出し忘れてたw)。あと「シベリア超特急」も(w。てか、もともとはシベ超をみたくてリクエストしようとしたんだが、思い出して特撮映画もリクエストしたんだっけ。ボケてるな。

金曜の昼飯 サーモンフライ
木曜の昼飯 麻婆豆腐と野菜煮付け

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ平和な一日だったね | トップ | ごろごろ土日です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラって英語で書けなかったまぼぅれす。シベリ... (馬鹿猫)
2006-01-29 12:50:12
ゴジラって英語で書けなかったまぼぅれす。シベリア超特急とかわかんなぃ・・・w
ゴジラを英語で書くのは普通できないわな。Godzill... (mひでお)
2006-01-29 22:19:59
ゴジラを英語で書くのは普通できないわな。Godzilla、だっけ?普通ならGozira、とか書いちゃうわな。英語版wikipediaでそう入力したらちゃんと転送されましsたw。シベリア超特急とは知る人ぞ知るカルトムービーです。ぐぐってみればどんなもんかはすぐ解るかと。いやあ、映画ってほんとにいいもんですねえ。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事