mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

青梅線、五日市線、八高線!

2017-08-11 23:07:19 | 日記・エッセイ・コラム
金曜ですが、普通に仕事行ってました。昼もトラチケ先月分はまとめ終わり区切りもついたし、メール連絡しなきゃいかんとこもやったし。

夜はうちの技術グループのリーダーの送別会だったのですね。これがまあ貴重な話も聞けたんだが、22時まで掛かりやがって。二次会は断ったはw。帰宅23時過ぎ。

シャワー浴びてから、せんがくとAVBBのその日の内にやらないかん処理だけでもうてんてこ舞い。ここ書く余裕ありませんでした。

さて、金曜のお休み。テニスのお誘いは断って、駅メモクリアに費やすことにしてたのね。

朝は6時45分の平日と同じアラームで起きたぜい。ということで、しゅっぱーつ。なぜこの時間の起床かというと、奥多摩に向かうホリデー奥多摩号というのがありますが、3本ある内の一番遅いのでもこの時間に出なきゃいかんのね。青梅線、駅数は多いので各停だとかなりじれったくなりそうだったから、往復どちらかは快速で行きたかったの。んで、奥多摩に着きましたー。



せっかくだから奥多摩湖のほうまで行こうかと思ってたんだが、迷ってる内にバスが行っちゃったw。それ以上は待てないので折り返し。拝島まで戻って、五日市線もコンプ。そこからまた折り返して、八高線二駅のチェックインのために八王子まで。

そこから即八高線に戻っても高麗川の乗り継ぎが悪いことが解ったので、八王子でやっとこさ休憩。昼飯とかトイレとか。八王子発は13:48だったかな。

ここからは一気です。八王子から高麗川までは八高線電車区間。高麗川から高崎までは気動車区間っす。高崎に着いてから一服したかったんだが、高崎からだと湘南新宿ラインも一時間に一本レベルなのね。10分ちょいで出ますってことで、トイレ行ってお茶買ってグリーン券買って乗り込みますた。新宿着いたの、18時過ぎ。八王子から4時間以上煙草据えませんでした。お疲れさまー。

金曜の昼飯 サブウェイクラブ
木曜の昼飯 ぴーまん肉詰めフライ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急線乗り継ぎ | トップ | テニス交流戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事