mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ボーナス出るのが決まったが

2017-07-28 23:16:34 | 日記・エッセイ・コラム
未明の5時くらいに起きたような気がするが、当然二度寝。アラームで起床。

午前中はぐーたら過ごし、午後は昨日入れた複合機関係でメーカーの営業さんがきて書類のやりとりと設定作業の続き。

リース案件が二個続いたから、とにかく書類処理関係の対応が多い。また来週押印依頼とかやんなきゃなの

すったもんだの末、やっとこさボーナスが出るという最終決定出た模様。んだが、次回給料と同時なんだって。保たない。仕事帰り、実家に寄り親父殿に無心。はあ。

金曜の昼飯 鮭そぼろ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合機入れ替え | トップ | 土曜Rainy Walk、日曜乗り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事