mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

サッカーやってみてえw

2024-05-08 23:58:43 | 日記・エッセイ・コラム
10時過ぎ位に起床、だったかな。

午後になってからお出掛け。徒歩30分弱位のとこにあるフットサルコート。最近とにかくサッカーがやってみたくてレッスンみたいなの無いのか受付のお兄さんに聞いてみた。が、そちらはレンタルコートのみで大人向けスクールみたいなのはやってないとな。うーん、わいはどこに行けばサッカーが出来るのだろうかw。

その後、特に用事もないので徘徊。農大のキャンパスをぶらぶらと。広くて綺麗ですなあ。食堂がどこにあるのかは分からなかった。西寄りの門から出たら桜ヶ丘中学とか小学校の辺りを歩いてチトフナ方面へ。商店街へ続く一方通行の道を歩いて帰宅。

水曜の昼飯 豚肉味噌焼と鶏唐揚げみぞれおろしかけ定食

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金が無いのは首が無いのと同じw | トップ | ぐーたら生活も後二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事