mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ドラマの視聴率

2007-11-26 21:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

週末、ドラマの視聴率。
ドリーム☆アゲイン 8.4%
ハタチの恋人 6.4%
テレ朝にて往年の名作リバイバル「点と線」が北野武主演で20%だそうで、それの煽りを受けた形でどちらも二桁割、、、ってか、ハタチの恋人は回を追うごとの右肩下がり。ドリアゲは低位で上がったり下がったりだがな。

「点と線」はビデオに録画してたりしてw。いや、いつ見るかどうかは知らんけどね。

2ちゃんのスレを見て何となく思う傾向。ドリアゲスレは番組自体を見てる人が大半だし、なんだかんだと言いつつも否定的な意見は少ない・・・かな。ハタチスレは番組見てないのに何だかなんだいうレスがやや多い傾向で、見てるレスもどこが面白くないかの論評が多数。

月曜の昼飯 豚焼肉

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりgdgd日曜日 | トップ | レッスン後の宴会w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事