陽だまりの中で ~自然農法🌱陽だまり農園~

陽だまりのような今を大切に思いたい。
SNN自然農法を通し自然の流れを感じて生きています。

雪晴れ晴れ

2018年02月20日 | 自然農法



で!

囚われに気付けば後は
いつものように波が引くのをまちます。

静かに

自分の感情をそうなんだー
と感じながら
手放す。

草抜きと呼吸と同化させながら。

すると



あら不思議💞

吹雪いている雪ぞらから
日が照始め暖かいな温もりが背中を包みこむ。

温もりをゆっくりと感じながら。
感謝がわいてくる。

あっという間に雪止み

青空が広がる。
スッキリ!

 



この農園はいつも不思議
わたしの中を綺麗にしてくれる。

自然の摂理の中

目の前に起こることも全ては起こるべくして起こっているだけのことなのに。

自分の世界にもどると
すぐに忘れてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿