陽だまりの中で ~自然農法🌱陽だまり農園~

陽だまりのような今を大切に思いたい。
SNN自然農法を通し自然の流れを感じて生きています。

朦朧と春

2014年03月07日 | 徒然なるままに

 

朦朧と花開く音 目を開ける

 

柔らかな風に吹かれて春近し

 

おかーさん、ちょっとすごいで!

とAゴン。

手紙には「佛教大学小学生俳句大賞」入賞のお知らせ

と書いてある。

 

そんなんだした覚えないな~?

「先生がクラスで2人選んでだしてくれてん

佳作だけどね

へ~すごい!すごい!

 

卒業間際のYpi- も

なんか知らんけど、学校の生徒会の冊子みたいなやつに載ってたし。

(本人も知らなかった)

 

やっと、まともに話ができるようになつつある

子どもたちの報告も嬉しく聞いてやれるようになってきた。

 

春近し!

でも油断禁物1



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろん)
2014-03-08 12:41:17
Aゴン、すごいぃぃぃぃ~~。
どんな句やったか、また教えてね!!
返信する

コメントを投稿