銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

今日、知ったこと

2017-12-06 | このブログについて
このブログは、気がつけば、もう十年以上になり、
一ヶ月に一回しか書いていない時期もあったが、最近は毎日書き散らし更新。

でも、つい最近まで知らなかったことが幾つか。
その前に、NCISのボス、ギブス〜十年以上前のドラマ〜、
PCあってもメールも読まない、嫌いアナクロ、アナログ人間、

捜査でブログ、と言われても??な人だよ〜。!(^^)!
今日もチーム見た!

まず、テンプレートを変える時、プレビューができることを知らず、
変えて見て変えてを繰り返していたバカさ(◎_◎;)
プレビューできるはず、
やっと気がついた。
テンプレートをクリックすればいいの!

そして、さっき、モジュール編集を見たら、ここも位置を変更できることが判明^ ^

で、少しだけ変えた。
というように、写真 も初めは入れられず09年くらいからかな。
まだ、できることあるかも。

今から、テンプレート見てみよう。
今夜は村上春樹を書きつつ、もう一人、作家、多島斗志之、を想ったりした。
彼のことはまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿