銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

震災から五年

2016-03-05 | 日々の雑感
だんだんと、メディアは震災関連放映が増加し、
昨日は、フジで消防隊の初映像ということで、録画した。
今日はNHKで放映。
新聞でも、被災者の今、コーナーができた。
五年前の我が家と今では、震災とは関係ないが、大きく変化した。
それは、ここへは書けないが、人生、本当にいつ、何が起こるか、謎に満ちている、
ということだろう。
平穏な生活が、一番大事だと思う。
変化がないと退屈だ~と思う人も多いだろうが。
変化は良いこともあるが、悪いこともある。
半々くらいかな~
で、今、書いた後、ブログ、リアルタイム解析が面白いので、
ゾンビカフェを見るついでに
ここへ立ち寄り、解析を見ている。
わーー、ITって凄い!と思う瞬間。
今夜も、安藤政信君のドラマ、録画しているが、ちらっと見た。
イケメンだなとつくづく、サッカー元代表の宮本恒靖君と似ているが
安藤政信君の方が、若くみえるし、イケメン度は上だと確信した夜。
子供が2人いるのは同じね。
もう、明日になります。ウォークマンを聴いて寝ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿