銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

変わらず観光客が多い新宿 メガネスーパー

2024-05-11 | 日々の雑感

午前、11時東口前のメガネスーパーへ。

ここはかなり前からあり、駅前、よく続いている。

暇な店員、ウロウロ。

3年前、コロナ初期、楽譜用メガネを作りにいった。

初めて、時間がかかり、目のマッサージまでされた。

コロナなので、とにかく早く終わらせたいと。

アニエスベーのに。そのメガネは、初めは良かったが

だんだん、合わない、というか見えすぎ。

かけて他へ移動はできない。なんか変、もう使ってない。

その時、強引かも。

月300円の何かに入れば修理無料?3年積み立てた。

家族のコンタクトに利用できるらしい。

聞きにいったら、できると、よかった。

今日も暇そうな店員が3人くらい。良く成りっているお店。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿