銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

母の日 一人経営お花屋さんのすてきな花束

2024-05-12 | 日々の雑感

すぐ近くのお花やさんは、40代独身男性、一人営業。

前は気にしなかったが、あることから、気になり

前を通るとよく見たり、

マルエツで速攻で10時頃、冷凍チャーハンを

2個買っている姿、あ、開店前に食べるんだ。

前は母がいたような・・築40年以上古い、お風呂なし、

2階一部屋だけ、下がお店、すぐに洗濯機が見える。

昔は繁盛していたのだろう。今でも固定客はある。

私も買うようにした。

今日は、いつもより早くあけていて、

カーネーション花束、とてもきれいに!2千円。

他に近くに花屋は2件あるが高い。

ユリも入れた束は3千円。その他、800円位でカーネーションが多数。

あじさいもあった。

これ、売れ残ったらもったいないな・・私は買わないが。(^^)

センスもよい。コンビ二で少年~を買う姿も見て、

漫画は2階の部屋に積んであり

洗濯も2階部屋ぼし。窓から見える



最新の画像もっと見る

コメントを投稿