麺天坊と愉快な仲間たち

日記・綺譚
主に埼玉のラーメン屋さんめぐりの愉快な仲間たちとのB級グルメ談義です。
所謂麺天坊綺譚です!!

質素な朝食@麺天坊 今回も娘達のお土産!牛肉弁当を主菜にして(#^.^#)

2024年03月27日 06時36分19秒 | グルメ

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応援よろしくお願いします  

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは隠れ家麺屋 名匠・麺天坊さんです(^。^)y-.。o○ 

場所:埼玉県川越市某所 電話番号:非公開 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

喫煙:完全禁煙 駐車場:あり(敷地内に4台分、近くに契約駐車場2台分確保)営業時間:不定 

オフィシャルサイト 近場なので今日は飲めます(*^_^*)

質素な朝ごはんシリーズ(笑)普通の白飯を用意してたけど、またまた東京駅の駅弁ゲット

今回は一片の東京バナナも

ヤオさんで、値引きに成ったモツを取り敢えず買って、何時もの様に玉葱と韮と辛味噌で炒めます

ちょっと辛目の味付けは白飯に良く合います

此の一皿だけでも、一杯の白飯を頂くのには充分

インスタントの一汁を・・と考えましたが、油揚げがあったので味噌汁作り

玉子を落としいれれば結構な汁物になります

料理研究家さんのレシピで焼いた塩鯖も付け合わせに

表面がパリッとして美味しく仕上がりました質素な朝食も幾らかましに(笑)

そして娘達からのプレゼント、今回のお弁当は牛肉弁当¥1,200でした

デザートは東京ばなな

どうも御馳走さまでした(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油らーめん@麺天坊 お昼... | トップ | お弁当#988@麺天坊 久し振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事