麺童喰斎のラーメン紀行

それ程ラーメン通でもない筈の麺童喰斎が、専門的な知識もないままに紹介しています
どの店もそれぞれに美味しい!が基本姿勢

ばんから 池袋東口店

2008-03-19 18:55:03 | 池袋
昨日は口潤菜さんが誕生日会を行ってくれて、
池袋のクラブへ繰り出しました。

飲んだ後はいつものラーメンです。
二人は千鳥足でサンシャイン通り近くにある、
「ばんから」の2号店へ入りました。






つけ麺(680円)です。

飲んだ後にはこういう濃い味のラーメンが嬉しいですね。

目の前に置いてあるニンニクを絞って入れるのですが、
口潤菜さんは3個も食べたので、
翌朝、臭いと奥さんに叱られたそうです(笑)

そしてこれまたいつものように、
最終電車でご帰還となってしまいました。



ばんから 池袋東口店

【住所】東京都豊島区東池袋1-13-10
【電話】03-3988-2633
http://bankara.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。