ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

MRI

2022-01-16 20:06:00 | Weblog
金曜日、1時間早退して、
予約していた上田脳神経外科へ。

頭のMRIと首のレントゲンを撮ってくれた。
それから、血液検査

ゴルフボールが当たった頭のことだけなら、病院に行かなかったのだけど。
健康診断で、白血球数が低くて、「要精密」になっていたので、職場への報告義務があって、その締切間近で、
焦って、脳神経外科と内科もある病院を予約したのだった。

脳は、異常なし!^_^
首がちょっと…
何かスポーツで酷使したのでしょう…
と言われた。
「見た目は30代ですけどねー首は52歳だねー」
と、先生から言われた。(笑)

血液検査は、
異常なし!白血球は多いのは良くないけど、少ないのは、たまにそういう数値が出たりするんですよね と。
まぁ3年連続で低いんだけどね。
特に問題はないみたい。^_^

良かった良かった♫

しかし、MRIって、
色々と注意事項があって、
金属だけでなくて、マスカラやアイシャドウもダメらしい。

機械音がするからと、ベッドホンつけられて、「好きな音楽をかけますけど、何がいいですか?」と。
YOASOBI、髭ダン、あいみょん、で
とお願いしたら、
ほんとに、快適だった!
約20分
寝ようと思ってたのに、
「寝ないで下さいね。」と。
寝てしまうと動く人がいるらしい。

途中で目を開けてみたかったけど、我慢した。^_^

久しぶりの病院だった。
風邪ひいたりもしないからね。

会計は、
一万円ちょっと!

あーぁ もったいないなぁー
ゴルフ保険 使っても良かったけど、身内だし、面倒だしね。

まぁ異常なしで、良かったということで。

と、いうことで、
今日は、かぁくんも一緒に

青島ゴルフクラブへ行って来ました。
津波の心配があったけど、何事もなくて良かった。
青島は、ロケーションが良くて、
海が見えて、景色がとっても綺麗で気持ち良かった。^_^

スコアもまぁまぁ 
95でした。

疲れたから、もう寝ます。
たぶん、10時間以上寝るはず。
(笑)

おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる⁈ ついてない⁈ | トップ | 初孫誕生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2022-01-16 21:57:20
年齢には逆らえないなと思う今日この頃。
30代とは、うらやましい限りです。日々努力されてるんでしょうね~。
Unknown (マーチン)
2022-01-17 12:36:06
いえいえ、先生のお世辞です。^_^
加齢による皮膚の衰えと闘っています。(笑)

コメントを投稿