ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

さあ週末

2023-04-07 07:28:00 | Weblog
新年度が月曜日にスタートした。
慌ただしく過ぎる毎日
窓口は人が途切れず
トイレに行くことも忘れる

郵送で届いた書類は山のように溜まっていく。
やってもやっても終わらない。

ふー
毎日バテバテだ

でも、私はこの仕事が好き
判断に迷ったときに、調べて協議して結論を出すのも好き

昨夜は、
今日中に絶対に仕上げたい書類のことで頭がいっぱいだった。
必ずやり遂げる!

金曜日だからね。(^^)
本日終わらせるのと、来週に流すのでは気分も違う。
週明けはまた更に忙しくなるからね
今日を終えて、達成感で、
週末ゴルフを楽しむ。
今日まで雨だけど、明日からは晴れるよー(^^)

疲れが溜まってきたので、
昨日は友達を誘って仕事帰りに
桝元の辛麺 食べました。


私の好きなトマト味チーズトッピング!
にんにくたっぷりだけど、
こんな時 マスク生活はいいね(^^)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母のお迎え | トップ | 新緑と菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2023-04-07 08:50:33
今の時期、戦争という表現は、ひっかかりました。個人のブログですから、表現は自由だと思いますし、読んだ人がスルーすればいいのでしょうけど、ちょっとスルーできなくて、コメントしてしまいました。すみません。
お忙しい日々だと思いますが、元気に乗り切ってください。
Unknown (マーチン)
2023-04-10 19:29:06
ご指摘ありがとうございます。毎日が戦争みたい!
とつい口に出てしまう けど。
文字にするとちょっと問題ですね。
削除しました。(^^)

コメントを投稿