ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

グリーン

2024-04-13 20:50:00 | Weblog
グリーンは、目にいいらしい。
病院のカーテンや、ベランダのフロアなど
緑色が使われる事も多いらしい。

癒される
仕事忙しくて、頭も身体も疲れていたけど。昨日まで咳が出てたのに、今日は止まった!(笑)

朝は少し雨に降られたけど、昼からは陽がさしてきて暖かくなった。




サンシャインゴルフクラブ

レストランのメニューも新しくなっていた。





美味しかったー







ヘビがいた!

マムシじゃなくて良かったわぁ〜

同伴者3人は調子悪くて不満だったと思うけど、
私は満足のスコアでした。
2週間全くクラブを握ってなくて不安だったのだけど。
案外それが良かったのかもね〜
(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり弁当 | トップ | とんぼアニメ化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿