ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

野乃家

2023-06-05 21:50:00 | Weblog
急にゴルフに誘われて、
かぁくんと一緒に座論梅にてラウンド











とっても楽しい一日だった!

久しぶりに満足のいくスコアだったし、
なんといっても楽しった♫
欲を言えば、最終ホールのパーパットを決めて、80台を出したかったけどねー

夜は、西都市「野乃家」にて反省会















こだわりの素材で、
全てが美味しい!!

いつもはハンドルキーパーなのだけど、
久しぶりに飲みました!
ビール、焼酎!

代行で帰って、

酔っ払いは即おやすみ。

10時間寝たと思う。(笑)

翌日は、布団干して、布団圧縮して片付けて、洗車もして…

友達から誘われて
2時半から薄暮ハーフプレー
宮崎ハイビスカスにて。

充実した週末を過ごせました。

先月から仕事にストレスを感じている私は、週末が楽しみで仕方ないのです。
(^^)
お願いだから、週末は雨降らないでね。
宜しくお願いしまーす。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南無阿弥陀仏 | トップ | 車検に出す前に寄り道はレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2023-06-05 22:45:08
大好きなゴルフでストレス解消。
楽しく過ごせてよかったですね。
でも、仕事でストレスとは、マーチンさんから
あまり聞かない言葉。無理せずボチボチがいいかも…です。
Unknown (マーチン)
2023-06-06 06:39:23
いつもありがとうございます。5月から部署が変わり、研修中の身で思うように動けずストレスを感じています。早く一人前になってテキパキと仕事できるようになりたいです。

コメントを投稿