ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

くもり

2011-01-21 14:13:42 | 単なる日記
冴えないお天気ですね。がなくて寒いです。
こんな日は・・・寝るに限る。
今週は疲れがたまっていて、
今日はラッキーなお休み。
朝、10時になんとか起きました。

突然、訃報のメールが入ってきて。
satonekoの高校の先生がお亡くなりになった・・・
3月から休職されて心配していたのだけど・・・
あまりにも悲しい知らせだった。
卒業生のために、一生懸命DVDを作成してくださって、
「卒業を祝う会」でも上映してくださって。
裏方で動いてくださった先生。「僕はなにも話すことないから」とおっしゃったけど、
ご挨拶を頂いて良かったな ってふと思い出した。
卒業後、学年委員長さんがお礼を持って伺ったときに、「今までで一番楽しい”卒業を祝う会”だった」と
大変喜ばれていたとあとから聞いた。
あのDVDは宝物です。


ほんとは、お出かけしようと思っていたけど、そんな気分でもなく、
kazukunnが市内で飲み会なので、夜お迎えに行くことも考えたら、二度も出かけるのだるいな・・・と。

ということで、夕方送って行って、私はイオンぶらすることにしました。
一次会で帰るっていうから、そんなに遅くならないのかな と思うのだけど、
これがまたわかりませんよね~


今、シフォンケーキが焼きあがりました。
あとで、職場に持って行くかなぁ~

こんなに寒いと、掃除する気にもならないし・・・
こたつに入って、みて過ごす・・・

若い頃って、もなかったから、
編み物したり、パッチワークしたりしてたよなー

さっき、ワールドのネットショッピングで買物しました。
50~70%オフだったんだもの。
安い価格の通勤着を3着購入して、約6千円なり~

それから、航空券の予約。
職場と、kazukunnの許可を得たので、3月に上京します。
pikaruが楽団の合宿が入ってるというので、少し予定変更して
中旬の土日からめて4泊5日にしました。
satonekoは、「研究室でどっかに行くからいないかも・・・」
だって。
まぁいいよ。どうせsatonekoは又すぐ帰ってくるだろうし、今日から春休みらしいので
もしかしたら2月に帰るかもね。
pikaruと一緒に、水族館に行こうと思ってます。
もちろん、satonekoが無料でゲットしたチケットにて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジニア | トップ | 寝たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿