ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ミニチュアダックス

2010-03-30 07:52:29 | 犬くん
kazukunnの妹さんが佐賀から連れてきたミニチュアダックスの”とまと”

色がなんともいえず綺麗だし、すっごくかわいい。
あんまり吠えない。じ~っと人の顔を見る。
かっわいいね~

義妹の家には、コーギーが2匹いて、
とまと→要るならあげるよって言われているのだけど、

欲しいなぁ~  って想いと、でも・・・エディがいるし・・・
の中で飼うのは、絶対ダメ!ってkazukunnが言うし・・・
そうなんだよね~
がめちゃくちゃになるよね~
それに、昼間いないから、夏とかクーラーかけとかなきゃいけなくなるしなぁ~
やっぱり無理だよね・・・

pikaruがいなくなって、エディが来て、
satonekoがいなくなって、とまともいいかな  と思ったんだけど、

とまとを可愛がると、エディが寂しがるし、

やっぱり無理かなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかりと | トップ | お財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-03-30 18:00:34
お久しぶり!
とまとちゃん 綺麗なワンちゃんだね(*^_^*)
家の中でワンちゃん飼うと、確かに冷暖房は必要だわ!
とまとちゃん飼いだしたら、そのうちエディくんも家の中に入れちゃったりして(^_^;)

我が家も、子供が巣立った寂しさを わんこに癒してもらってるんだよね~ 親バカなもんで、しょっちゅうペットショップに行って洋服や おもちゃ買ってるよ(>_<)
可愛いよね~ (ma-tyann)
2010-04-01 22:40:11
ワンコ 可愛い~ 先輩んとこのワンコちゃんもブログで見ましたぁ~ ドッグランにも先日ちょっと行ったけど、うちのエディは野生児だからダメだわ

コメントを投稿