ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

WR-V展示会

2024-03-10 22:23:00 | Weblog
今日一日だけの展示会!
ゴルフコンペに参加したあと、
ホンダカーズへ
行って来ました。

かぁくんが、
「無骨だよ。女性が乗る車じゃないな」
と、言ってたのも少しわかる気がするけど。

これ、たぶん黒だからじゃないのかなぁー






ちなみに、新型アコードもいた!
カッコいいけどねー(^^)
でも、買えないよーー!!
(笑)


それよりも、
店内がリニューアルされててびっくり!!
ま!かぁくんが現場監督だったのだけど。
(笑)

めっちゃ綺麗になったじゃん!

カフェみたいじゃん!!








4月6.7日がグランドオープンらしいです。

ちょこちょこコーヒー飲みにいこーっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーフィールド | トップ | 疲労困憊おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿