ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

観たい!行きたい!

2009-10-22 07:46:09 | 単なる日記
昨夜は、ドラマ「不毛地帯」の初回分録画を観ていた。
だって、今夜が第2回なのでそれまでに観ておかないと・・・

すると、すっごく 心に重くて、
どっと疲れた!
戦争中の日本人魂  今の世の中では理解できないものがある。
そして、あんな過酷な労働や生活に人間って耐えていけるものなのだろうか と

なぜ? 
自分を犠牲にし、家族を犠牲にし、たとえ自分の命まで捧げてまでも守るもの。

これが、自分が生まれた昭和の時代とは思えないくらい

強い精神力と愛国心と忠誠・・・そんな日本人魂で 発展してきたんだろうなぁ~

歴史、特に日本史、そして戦争映画が好きなkazukunnの影響を受け、
無知な私は、興味を持つようになった。

白洲次郎展 も見に行きたいたぁ~


もともとは、唐沢さんが大好きなので、興味を持った「不毛地帯」だけど、
はまってしまいそうである。

そして、もうひとつ見に行きたいもの。

それは、東京モーターショー。
行きたいなぁ~  幕張。
クルマ、大好き!それも、かっこいいスポーツカー大好き!

あ~ お金があったら行きたいなぁ~
暇はあるのにね

では、お仕事にいってきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ~他 | トップ | ひまわり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿