ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

フリマ~他

2009-10-20 23:15:30 | ショッピング
今後の週末予定
もちろん 全部行くとは限らないけど・・・

24日(土)→西都原フリマ(いつか何かで見たけど不確定)

25日(日)→シーガイア クルマでフリマ、中学校バザー

31日(土)→イオンフリマ

11/1日(日)→グリーン&エコ高鍋フリマ

11/7,8日(土、日)→西都古墳まつり
11/8日(日)→木もれびクラフト市(舞鶴公園)

11/15日(日)→食農まつり(ルピナスパーク) 鍋合戦

11/19~22日(日)→ダンロップフェニックストーナメント

12/1日(日)→ 新田原基地航空祭

行楽の秋は、行事が目白押しですね。

先日、リサイクルショップ セカンドストリートで購入したもの。

バーバリーブルーレーベルのスカート


そして、目玉商品
INDIVI のコート。まだしつけもついたままです。
 
襟を取り外したら、またまたおしゃれ!
サイズもぴったり!
いくらだったと思いますか?

な~んと、1600円 うそでしょって感じだった。
値段つけた人、知ってるのかなぁ~
これって、定価2万円は下らないと思うのだけど・・・
ウールだと6万円くらいするけどね。

あそこって、時々寄るといい物にであうんだよね~
大好きなお店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ | トップ | 観たい!行きたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿