ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

昼も夜も・・・

2010-07-25 23:02:10 | お店&グッス紹介
土曜日
yo-ちゃんとハムを乗せて、矯正歯科へ。
yo-ちゃんは、病み上がりなので長距離運転はまだ無理なんだぁ。
satonekoも通っていた歯医者さんです。行きは、高速にのって宮崎西まで。
歯科で、yo-ちゃんも私もそれぞれ知り合いに会いました。皆さん、こんな遠くまで治療に来てるんですね~

さて、ランチは・・・近くの 茉莉花 へ
雰囲気がいいんですよね お客さんは、女性がほとんどでした。 yo-ちゃんとハムは初めてだったみたいで・・・
乗せて行ったお礼にご馳走になっちゃいました。
ありがと~
  
帰りには、プーラビータに寄って、楽しかったね
もっとゆっくりできたらできたらよかったのだけど、ごめんね~

帰宅すると、アコードに乗り換えて、(だってマイフィット号のガソリンが減るから)今度は kazukunnを乗せて、市内まで
仕事上のセレモニーがあるため。
スーツに松葉杖ってちょっとかっこ悪いけど、仕方ないね

帰りは &タクシーで帰ってくれるってことだったので、
行きだけ送ってあげました。

だって、私は、向日葵会なんだもの~
帰宅すると、同時に友達がお迎えにきてくれて
場所は・・・
町内の 町家Nagisa  です。
前に一度このメンバーで行ったことはあったのだけど、
その後 久しぶりかな。
 
お料理7~8品に飲み放題がついて、3千円なんだけど、
事前に購入していた飲食手形を使って、2500円でしたぁ~

すっごく得した気分で、
料理も美味しかったし、
話もはずんで楽しかったし、
充実の一日でした。
飲み放題コースは、2時間 って書いてあったけど、
結局 6時半から10時までいました。 多分 オーダーストップが2時間なのかな・・・
2時間きっかりで、出ないといけない となるとちょっと辛いもんね
なんせ、女性ばかりだと、おしゃべりが忙しいからね~

飲食手形は、期限が8月10日までなんだけど、
まだ余ってたら又購入しようかなぁ~ なかなかいいよね
たとえば、「笹船」のランチに3人で行ったら、
一人千円が800円ちょっとでいいじゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぜみち | トップ | 大分どまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿