ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

デニッシュ

2011-09-18 23:28:42 | お店&グッス紹介
市内からの帰りに、西都のkazukunn実家に寄ったら、
これ、もらっちゃった!


横浜の叔母さんから送ってきたらしいのだけど、

デニッシュハート って書いてあるだけで、
賞味期限とか、どこのお店のかとか全然わからなくて、
ネットで調べました。
アンデルセンってお店に売ってるようです。

美味しくて、パクパク食べちゃう
だって、私しか食べる人いないんですもの~

明日も休みだからゆっくりしよう~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんランチ | トップ | 運命は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿