ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

キャベツ畑のひまわり

2017-08-16 08:05:41 | 単なる日記
日曜日の夕方、

ふと、大くんにlineしたら、

「今ひまわり畑」 と返事

ん?もしかして、高所作業車のバイトかも!!

「今から行くわー!!」
そういえば12.13日が ひまわり畑のイベント
だったんだわ。

ちょうど西都の実家に向かっていた時だったので、
kazukunの妹さんと、あみっちも誘って、
ひまわり畑へ。

1100万本のひまわり









到着したのが、イベント終了の、17時ジャスト!

走って会場に行って、

「もう終わりですか?」
って聞いたら、
「終了しました!」

「えーーー! 佐賀から来たんですけどー!」

大くんを見つけ、

「ねー!たかこさん(大くんの叔母)が、佐賀から来てるんだよ。
乗せて欲しいー!」

片付けしていたにもかかわらず、
優しい所長さんが、
「乗せてやれよ」って言って下さって、
私とあみっちは、
高所作業車に乗せて貰いました。
あみっちから、
「まーちゃん、しゃべりがJKだ!」と笑われて、大くんからは、「俺、恥ずかしいっちゃけん」と笑われ、
kazukunには、写真撮ってもらって、
たかこさんも笑ってたし、
みんな、楽しそうだったじゃん。

間に合って、良かったぁー!!(⌒▽⌒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日南方面へ | トップ | ひまわり第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿