50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

バイト終了!

2012年11月26日 | 日記
昨日で、バイト先が閉店!
今シーズンの販売が終了しました。
とても忙しかったけど、本当にあっという間でした。
いろんな人に出会えて、ストレス解消できたし短期間のバイトもいいものですね

また、お誘いがあったら短期バイトをしてみたいと思います♪

でも12月はとても忙しくなりそうなので無理ですね
家の中をほったらかしにして外に行っていたので、掃除や片づけが半端ない量です。頑張らなくては!

何から手をつけたらいいものやら・・・・・・
思いやられます~~~~~~汗

うっかりが多いこのごろ

2012年11月22日 | 日記
最近は、疲れてるせいか、うっかりすることが多くなりました。

例えば、鍵の場所がわからなくなる。
    
    お財布をどこに置いたかわからなくなる。
    
    昨日は、自宅で精米したお米5合のうち、3合を炊く予定が、研いでいるとき    にやけに多いことに気づき、よく見るとストックするはずのものもすべて研い    でいた。
    
    おつりを間違える。

    急須やものの蓋がわからなくなる。
    
                   等々


 それから、いつも運転している車のライトのUPの仕方がわからなくなる。
車の操作がわからなくなるなんて異常よね・・・・・・・・・・

一度病院へ行ったほうがいいかもと思っています(爆)

霙に霰

2012年11月16日 | 日記
一昨日はみぞれ、昨日はあられ
そして今日は、雲ひとつ無い晴天
お天気はどうなってるんでしょうね~~~~汗

おかげで、まだ衣替えができません(爆)


色鮮やかな山

2012年11月14日 | 日記
ここ数日、朝晩の気温の差が激しかったことが良かったのか、山という山は急に色付き、迫ってくるような感じがします。
本当に見とれながら運転しちゃいました・・・・・

今が一番見ごろかもです。

昨日今日と、雨が降ったり雷がなったり突風が吹いたりと荒れたお天気になりました。

12月の予定が次々入ってきます。
気功仲間の昼食会、お風呂仲間の忘年会(爆)
体調管理に気を使わなくてはね

今年もあと少しね~~~~

再会の日

2012年11月10日 | 日記
今日は、バイト先のお店に、元上司と元一緒に仕事をしていたよその会社の方に会うことができました。
しかも偶然、上司ともう一人の方が別のところで遭遇、私の存在を話したらしく訪ねて見えました♪

なんだか昔に返れたような気分でした(爆)

あまり話ができなかったのが、心のこりですが、みんなわかってくださる方々なので!

さて、今日も一日が5時間くらいに感じられる管理人でした~~~~

でも楽しい!けど、ちょっと疲れてます(爆)