50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

五月晴れ

2019年05月08日 | 日記

長い連休でした❗

リタイアした管理人は毎日が連休みたいなものですけど(笑)

最近は、週2日、午前中のみ仕事に行っています‼️

お天気が続くので、草取りや畑仕事がはかどっています。

そろそろ、トマトやなすび🍆キュウリを植えようと思ったら

今朝は、なんと❗霜が降っていました(^^;

何か起きるんではないかと心配になるような気候

連続する事故    運転することが怖くなります❗

もし、車に乗れなかったら何にもできないしな~

最近、先のこと考えたら、嫌になるので考えないようにしながら考えている管理人です(;>_<;)

 


最新の画像もっと見る