50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

知りませんでした(爆)

2012年02月25日 | 日記
先日、免許証を受け取りに行ったのですが、もう一ヶ月期限があったんですよ・・・汗
免許証をしっかり見たことが無かったので・・・・無知でした~~いい勉強しました。

三寒四温

昨日は春のような陽気で、久しぶりのたつぷりのお日様を浴びることができました。
気持ちが冬眠から覚めたようなわくわく感でとても気分のいい一日でした。

今日は打って変わって、春の雨
影の雪もすっかり解けてくれました。

庭にある福寿草が芽を出しています。
黄色い花が咲くのももうすぐです~♪

免許証不携帯に===============汗

2012年02月19日 | 日記
いやいや、先日管轄の警察署に更新の手続きに行ったのですが、期限に受け取りに行くのを忘れていたことに、昨日気がつきました~~~~汗
一日過ぎていました・・・・・・ぼそ

今日乗れば、不携帯になる・・・・・・・・・

明日は必ず受け取りに行かなきゃと思うのですが、車で行けないのが問題なのです===
一日数便しかない路線バスで行けば一日がかり・・・

まぁ、仕方ないので明日行ってきます。

次回の更新は必ず県警の免許課に出向くことにします。その日にもらえますしね!!


イケ面にどきどき♪

2012年02月14日 | 日記
先日、デパートに行ったとき、なんとなく手に取った手作りジャムを買おうと声をかけたらなんと すごくかっこいい男性!!
笑顔が素敵で、優しい対応で一気に心奪われました(爆)
こんな人がいるんだな~~と年甲斐も無くはにかんだ管理人でした♪

久々にときめいた一こまです。

小さなコタツ

2012年02月09日 | 日記
このところ、雪に閉ざされてかまくら状態です(爆)

今日も、朝から降り続く雪を眺めながら、お風呂にいけるかどうか思案しています。
昨夜は、降らないうちに温泉に!
と出かけたものの、気温はマイナス5度、雪は降り続き見る見る積もる状況だったので、即Uターン・・・・・・・・汗
入り損ねました(爆)
そのまま積もった雪の上に朝からの雪
多分、車は埋もれているはず・・・・・・

そんな雪に中で届いた小さなコタツ!!!
先日注文してやっと届いたんですよ。
母の部屋と自分の部屋に一つずつ備えました。
狭い部屋なので、コタツを置くのがいやだったんですけど、知人のうちで見た小さなコタツに感激!
即頼んだというわけです~♪
50cm×50cm
邪魔にならず、軽いので動かすのも苦にならずとても気に入っています。