50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

検査結果は❗

2016年11月02日 | 日記
脳梁膨大部病変
初めて聞いたことですが、 その部分が炎症を起こしているということで、珍しいことだと言われました❗
脳梗塞もなく、萎縮もさほど深刻ではなく、今の状態は、炎症が要因だろうとのこと
病変となっているのは、専門医の診断ではないのではっきり原因だと言う診断はできないとのこと

特に、治療はないということで、自然に治ることもあるようです。

今日も行って来ました❗
が、ほとんど口を開けないようです。
食事が、できないので栄養補給のジュースと点滴
話しかけると、うなずきますが、目を開けないまま
めんどくさいのか、開かないのか状態が正確に解らないのが一番困っているところです(^_^;)

最新の画像もっと見る