50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

疲れも回復?

2014年07月24日 | 日記
最近、何かと慌ただしかった所要も一段落

今度は、我が家の畑
なにせ草ぼうぼうに!
一雨ごとに伸びる草を只見てるだけの日々でしたが、梅雨も明け
今度は、その草の退治にバタバタ

でも、昨日と今日の午前中で、一応目鼻が付きました♪
すべての畝を鍬で耕し、苦土石灰をまいてとりあえず植えられるようにしました。
一畝は、油かすも入れて準備万端

今日は、豆も植えておきました。
芽が出るのが楽しみですね~~

仕事をするたびに汗だくで、化粧しても無駄
なので、今は顔がピリピリ

あ!きゅうりパックしたらよかった・・・・・
もういいや
寝るほうが良いよね♪

最新の画像もっと見る