50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

ボランティア

2016年12月20日 | 日記
今日は、いつもの介護施設のお掃除に行って来ました❗
母の知人が入所していますけど、101歳❕
頭もしっかりしてまだ、自分でトイレ🚾ができ、車椅子なら、移動も可能

母と同じように、動けない人もいたり
行く度に、元気が無くなる人もいたり

いろいろな、歳の重ね方が有るんだなと思います。
いずれ行く道

すれ違うお年寄りみんなに、声をかけてあげることしかできないけど、笑顔を見るとほっとします(^∇^)

明日は、久しぶりに幼なじみとお昼御飯を食べることに❕
その後、母のところに行く予定です🎵

今日は、中国語の教室にも行って来ました❗
ダブルヘッダーの管理人です(^_^;)

最新の画像もっと見る