美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

髪上げに使ったピン

2016-05-10 22:31:04 | シニヨン編
髪上げ成功~!とブログに載せた、以前からやってみたかったヘアスタイルを作った時のピンです。

髪を下ろしてみて、改めて少ない!と。

そしてUピンばかりで鬼ピンがなかったと気づきました。

こんなことは滅多に無いのですが、なんとなく珍しいのでアップしてみます。
相当上手く上がった証拠だと思います。

綺麗な仕上がりにならない時ほど沢山の鬼ピンを使って髪を押さえています。

毎回毎回、髪上げは同じようにいきません。

今週末のグランプリ戦もあります。
どうか上手くいきますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2016-05-11 21:44:17
こんにちわ。
めぐみさんはラテンも頑張ってらしてすごいな~私も両方やってるんですがラテンがもっとダメでお遊戯みたいでカッコよく踊れないんです。練習時間もないのに両方は無理かなって最近考えてます。でもいつかルンバを色っぽく踊りたいと夢みてます
Re:Unknown (meguwork)
2016-05-11 22:22:46
りーさんへ コメントありがとうございます。私も下手の横好きでなんちゃってラテンです。練習時間も無いしレッスン受けるなら、スタンダードをと思いなかなか上達しません。でもラテンを捨てるか…と、考えるとやっぱりできないんですよね~。いつか人を魅了させるラテンを踊りたい、と願ってもう少し頑張ろうと思っています。

コメントを投稿