美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

ラテン、スタンダード、両方エントリーしました

2017-02-13 09:40:16 | 競技会
昨日の、試合ではラテンオープンとスタンダードオープンに出場しました。

ラテンは区分がなかなか無いので、ある場合はエントリーして行かなくてはならなくなりました。
しかしスタンダードもラテンもオープンに出るのは少し勇気が必要です。

実力もですか、なんと言っても体力面で、です。

先週は試合後にインフルエンザにかかり5日間も寝ていました。そのせいで大変体力が落ちました。

なので昨日のエントリーは冒険みたいなものでした。

おまけにラテンレッスンを直前に受けれた為にルーティンが変わり、本当に出たとこ勝負みたいな感じでした。

しかし、結果オーライでなんとかラテン9曲、スタンダード22曲踊りきることができました。

せっかくのチャンスで優勝を逃したのはちょっと残念でしたが、少し踊りが変わって来たのを感じられて大満足でした。

また、懐かしい友人が復帰されて来た姿も見れたり、大変頑張り屋さんの友人がデビューし大変な快挙を見せてくれた事で、私のテンションも上がり、仲良しのドレス屋さん5店舗も昨日はお見えで楽しくドレスを見せて頂いたり、試着させて貰ったりと、なかなか楽しく充実感した一日でした。

髪上げはラテンとスタンダードの空き時間があったので、髪を会場で作り直しました。
やはりスプレーが一回かかっているので、なかなか上手く上がらなかったけど、まあいいっか!と。


次は19日のPDの試合です。事務の手続きミスで名前が無くて大変心配しましたが、ちゃんとエントリーできているとの事でホッとしています。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿