Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

土岐プレミアムアウトレットでショッピング その1 ~鳥開総本家 土岐プレミアム・アウトレット店の親子丼セット~

2016年10月02日 | 食べ歩き
先日妻と一緒に「土岐プレミアムアウトレット」へ買い物に行った。

今回のメインは妻の洋服を買うため。

午前中いろんな店で妻は洋服を見るがなかなか買わない。

昼食の時間になったのでフードコートへ。

私が選んだのは鳥開総本家 土岐プレミアム・アウトレット店の親子丼セット







唐揚げと



鶏スープが付いている。




お味は・・・



★★★ですぅ!(堺正章風)


卵はふわふわ。

鶏肉は柔らかくてジューシー。


鶏スープも博多の水炊きの様でとってもおいしかった。

おいしいランチに大満足のめぐなのでした。




昼食後買い物再開。

いろいろ見る中で私が見つけてしまったものは・・・



明日に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋 金山駅南店の野菜... | トップ | 土岐プレミアムアウトレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事