Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

カレーハウスCoCo壱番屋 千種区本山店のチキンと夏野菜カレー(ライス200g)

2017年09月05日 | 食べ歩き
先日のランチ。

行ったのは「CoCo壱番屋 千種区本山店」。

今回のオーダーは期間限定の「チキンと夏野菜カレー」。(8月末までだったらしい)






最近体重がなかなか落ちないのでライスを200gにしてみた。



お味は・・・


まいうー!


チキンとトマト、なす、オクラ、アスパラが入っていてヘルシー。

輪切りの唐辛子も入っているので辛さもしっかりある。


ライスは200gでも十分食べ応えがあった。

全メニュー51円引きとなり価格もリーズナブルになるし・・・


これからは健康のことも考えココイチのライスは200gに減らそうと思っためぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭 秋編 ~バラの花~ | トップ | 京都勝牛 名古屋栄店の牛ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事