我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

告知!いよいよ来週末 第3回大洗サーキット/走行会

2018-10-27 | MBX レーサー仕様
いよいよ来週末!
残すところ10日を切ったので、告知的な

来る11月4日(日)大洗サーキットにて
第3回「走り屋による走り屋の為の走行会」開催です!

ま~ったくもって去年と同じ文面ですがw
今年も少々やり残しが有るものの、何とか間に合わせました♪

壱号機レーサー仕様2018ver.

今年こそ!去年よりも一昨年よりも
格段に良いマシンコンディションである事は 間違いない…
はずw(去年は撃沈。。。)

そして…
あえて去年よりも、一昨年よりもプアな部分を述べるならば
諸事情により タイヤ交換出来ませんでした(T_T)

それでも日常域で使用しながらの、2年3カ月目
今回を使いきりと考え、安全マージンを取りながら楽しみたいと思います!

同日には、同じく走り屋系イベント「JOY RIDE!」が桶川にて開催されるので
割れる事により、エントリー少ないかな?

若手&女子=桶川「JOY RIDE!」
オッサン=大洗「ドキッ!オッサンだらけの、第3回 秋の大洗運動会」
こんな図式かなw

オッサンだらけと、侮るなかれ
現役トップレーサーから、90年代の走り屋界レジェンド
僕の様に、他の走行会には現れないレアキャラまでw
幅広い組み合わせ(^^♪

この走行会の趣旨は「交流会」でも有るので
ご興味ある方は、ギャラリーも走行枠でもOKです(^^♪

タイスケもざっくりですが
AM 8:00受付開始
AM 8:30頃ライダーミーティング
AM 9:00走行開始
例年こんな感じです。

今年も良い天気になると良いな~




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBXレーサー化 計画@43 ファ... | トップ | MBXレーサー化 計画@44 フロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (たかたか)
2018-10-27 22:57:27
こんばんは!
前回のコメントで色々教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

ガソリンキャッチタンク、それからドレン、オイル入れ口のワイヤリングの為の部品は買いましたので大丈夫です!ラジエーターのキャッチタンクは純正のが付いているのでそのまま使おうと思います。

いよいよあと1週間ですね!
とても楽しみです(*^^*)
着々と♪ (マナブタ)
2018-10-28 18:51:27
〉たかたか様
こんばんは~
着々と準備されてますね♪
僕も、どこかで後一晩 時間とれれば
小細工w完了です(*`・ω・)ゞ
週間予報も晴れの様子
当日楽しみにしま~す!

コメントを投稿

MBX レーサー仕様」カテゴリの最新記事